舞台

「ナイツテイル」アンサンブルのみなさん。

投稿日:

Instagramが更新されていますね。

アンサンブルのみなさんです。

こちら。

knightstale_official お陰様を持ちまして無事に東京芸術劇場公演終了いたしました。東京オペラシティー公演までしばしの休息でございます。 今日はナイツテイルを飾る強力なアンサンブルの皆様のご紹介です。素晴らしいハーモニー、ありがとうございます!! #折井理子 #青山郁代 #七瀬りりこ #水野貴以 #小林風花 #富田亜希 #原梓 #KnightsTale

 

さらに男性陣。

 knightstale_official #小西のりゆき #神田恭兵 #植木達也 #川島大典 #広瀬斗史輝 #樋口祥久 #古川隼大 #KnightsTale

 

今年は観に行けませんでしたが、来年の再演時には、ぜひみなさんにお会いしたいものです!

また、アンサンブルの小西敬之さんのツイートがこちら。

このように『完璧な飛沫予防セッティング』があっての公演。

ありがたいです。

全ての方の努力があっての公演成功。

この後の公演も無事に成功しますように!!

 

8月13日は小西さんのお誕生日でもあったそうで。

こらのブログでは観客の皆さんへの感謝が綴られていますね。

さすがに光一さんファン、この気配りが素晴らしいです!

 

猛暑と熱中症、感染症の夏ですが、これならばきっと18日からの公演も大丈夫だと思います。

 

次のInstagramの更新も待ちながら、18日以降の公演を見守りたいと思います!!

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

本編・本編・Etrnal!・・そうしてInstagram更新「SOLITARY」!!

  16日は「SHOCK」本編、17日は本編とEtrnal、18日は休演日。 もう残りの公演数がすくなくなってきましたね。 今日もまた、頑張って歩きましたがかなり暑くなってきました。 &nb …

前楽と千穐楽の間がお休み⁉️

千穐楽といえども特別ではなく、いつものように、という光一さんのポリシーからすると、千穐楽の前日が休みというのは、どうなのでしょうか? これも、コロナ禍だからこそ、かもしれませんが。 この休演日をどう過 …

帝劇千穐楽を終えて・・・。

  昨日で終わってしまいましたね、   また昨日は様々なことが明らかにもなってきました。 しかしながら、まだまだ流動的。 それでも事務所の思惑は見えてきたように思われます、 つまり …

『Next Stage!!』

”Next Stage ”というのは素敵な言葉ですね。   ここ数日、風邪で寝込んでいたので、なんだか体調ももうひとつ。 今までと違って免疫がない気がして、その代わりに、寝ていました。 それ …

『ラマンチャの男』千穐楽!!54年間1324回!!

  松本白鷗さんの『ラマンチャの男』がついに千穐楽をむかえました。 記事はこちら。 松本白鸚「ラ・マンチャの男」ファイナル大千秋楽 見果てぬ夢求め「命ある限り」芝居続ける決意 ↓     ↓ …