舞台

8/13 東京芸術劇場 無事終演!

投稿日:

まずは、無事終演!

コンサートというよりも、初演の舞台の映像も出る「音楽劇」?

新曲も聴きたいですし、Instagramの更新が楽しみです。

 

こんな状況でも、無事に4日6公演が終わってよかったです。

 

 

休憩なしの一幕のみの公演。

2時間超、ということで、腰痛持ちの方にはややつらい時間だったようでもありますが・・・。

 

とにかく素敵なステージだったようで、「Endless SHOCK」の中止以来の舞台が、多くのコロナ対策を施しつつ実現したのは、大きな一歩になったと思います。

劇場自体の対策、出演者の様々な配慮、さらに観客の協力も含めて、良い空間が作れてよかったと思っています。

あとは、この後、クラスターなど発生することなく、次のオペラシティでの公演に繋がりますように!!

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

「ナイツテイル」in シンフォニックコンサート初日!「SMGO」も!!

  「ナイツテイル」inシンフォニックコンサート初日!! 「SMGO」も更新されていますね。   “コンサートと言っても、ストーリーをしっかり伝えることも大事にしている、と。 コン …

インスタライブは今日19日20時から!

思いがけない舞台中止でしたが・・・・ すぐに光一さんからのお知らせがあって。 不安な気持ちが落ち着きましたね。   まずは光一さんが元気で良かった!!     その後イン …

浜中文一くんが観劇!

本当に終盤になってきましたが、浜中文一くんが観劇していたようですね。   「今日は文ちゃんが来ています」と座長から紹介があったとか。   浜中くんのおかげて、ある意味、キャストの幅 …

「家のかたまり」で盛り上がっていたらInstagram更新!20周年プレイバック(1)

20周年プレイバック です。 『20周年プレイバック #EndlessSHOCK #2010年2・3・7月帝劇 #光一31歳 #SoFeelItComing #NewHorizon #YesWeCan …

「舞台公演中止」の意味・・・井上さんの『エンタメ通信』より

今日日曜日。 22時からインスタライブ。 以下は昨日書いていたものですが、インスタライブの告知映像にテンションupしてしまって、まずその記事を公開してしまいました。 今夜のインスタライブは、たぶんトー …