舞台

Instagram更新!!「20周年プレイバック」

投稿日:2020-04-24 更新日:

更新されています。

20周年プレイバック

 

#EndlessSHOCK
#2010年2・3・7月帝劇
#光一31歳
#SoFeelItComing
#NewHorizon
#YesMyDream
#NewYorkNight
#ItsAWonderfulDay
#SOLITARY
#JapanesqueShow
#InTheCemetery
#DontLookBack
#Reunion
#WhyDontYouDanceWithMe
#ItsANewWorldOnTheEarth
#夜の海
#大桜
#CONTINUE
#10周年記念公演
#年間100回
#バレンタインデーが初日

もう10年前。座長30歳ですね。

聴けなくなった曲もあります。

特に

「Why Don’t’ You Dance With Me?」

 

この曲を聴くと、舞台のシーンというよりもあのソロコンを思い出します。

そうして秋山くんによるあの「💛、こうちゃん」の懐かしく楽しかったシーンも!

 

「10周年記念公演」というと・・・・。

思い出したくないようなことも・・・。

 

20年の間には座長も言っているようにいろいろなことがあって。

記憶に残したいことも、残したくないことも。

 

・・・でも、やっぱり残しておきたいことが多いです!

ぜひ「SHOCK20年の歩み」をDVDに残してください。

歴代のライバル、オーナー、みんな「SHOCK」カンパニーですから。

 

さらにテレビや「家のかたまり」で知られている光一さんではなく、舞台に立つ『堂本光一』をぜひ多くの方に知って欲しいと願っています。

作曲家で、演出家でもあり、座長として全責任を一身に負い、舞台の真ん中で歌い踊り、全力で役を生きている・・・・そんな『堂本光一』さんです。

 

2020年は「SHOCK」20周年の中でも、特別な年になってしまいました。

まあ、そのおかげで、Instagramや、YOU TUBEの映像もみられたわけですが・・・。

まだまだ続きそうな”自粛”期間です。

「家のかたまり」で過ごすためにもぜひ、「SHOCK」DVD

をお願いします!!

それが傍らにあれば、「次」の公演まで、じっと、心躍らせて待つことができますから!!

 

{追記}

 

似たような記事を書いてしまいました。

反省中・・・!

かなりの大ボケですみません(汗)

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「令和」最初の・・・・!

いただいたメールに「令和」最初の、とあったので、そういえば『令和最初』だ!と改めて思ったのでした。   帝劇千穐楽で 『平成最後の”SHOCK”、その先へ・・・・』 とありました …

「ナイツテイル」プログラムを読む

「パンフレット」ではなく「プログラム」なんですね。 2階の売店で購入したのが、なんだか新鮮でした。 「トートバッグは1階なんです」と言われたのも、あ、そうなんだ、と。 「SHOCK」とは違うのね、と納 …

帝劇の「公演中止」4/7~4/14・・・それでも「春」は来る!

4月になりました。 やはり、というのか、想定内、というのか帝劇の公演が中止になりましたね。 それも、ファンにとっては極めて落ち着かない一週間刻みの発表です。 では15日からは公演が可能なのか、といえば …

2019/10/4 梅芸 29公演目

今年の梅芸、2度目の観劇です。 朝はよく晴れて、こんな感じ。 紅葉は始まっていますが、まだまだ暑いです。   今日は夜の公演のみなので、梅芸に着くと、 もう開場してました。 ほぼ座長にロック …

梅芸集結は週末から?

「ナイツテイル」キャストさんのブログを拝見すると、この週末に大阪に移動?   初日は18日火曜日ですから、帝劇公演の後だけに、それで十分なのかも。   みなさんプロですから、次の舞 …