舞台

Instagram更新!!「20周年プレイバック」

投稿日:2020-04-24 更新日:

更新されています。

20周年プレイバック

 

#EndlessSHOCK
#2010年2・3・7月帝劇
#光一31歳
#SoFeelItComing
#NewHorizon
#YesMyDream
#NewYorkNight
#ItsAWonderfulDay
#SOLITARY
#JapanesqueShow
#InTheCemetery
#DontLookBack
#Reunion
#WhyDontYouDanceWithMe
#ItsANewWorldOnTheEarth
#夜の海
#大桜
#CONTINUE
#10周年記念公演
#年間100回
#バレンタインデーが初日

もう10年前。座長30歳ですね。

聴けなくなった曲もあります。

特に

「Why Don’t’ You Dance With Me?」

 

この曲を聴くと、舞台のシーンというよりもあのソロコンを思い出します。

そうして秋山くんによるあの「💛、こうちゃん」の懐かしく楽しかったシーンも!

 

「10周年記念公演」というと・・・・。

思い出したくないようなことも・・・。

 

20年の間には座長も言っているようにいろいろなことがあって。

記憶に残したいことも、残したくないことも。

 

・・・でも、やっぱり残しておきたいことが多いです!

ぜひ「SHOCK20年の歩み」をDVDに残してください。

歴代のライバル、オーナー、みんな「SHOCK」カンパニーですから。

 

さらにテレビや「家のかたまり」で知られている光一さんではなく、舞台に立つ『堂本光一』をぜひ多くの方に知って欲しいと願っています。

作曲家で、演出家でもあり、座長として全責任を一身に負い、舞台の真ん中で歌い踊り、全力で役を生きている・・・・そんな『堂本光一』さんです。

 

2020年は「SHOCK」20周年の中でも、特別な年になってしまいました。

まあ、そのおかげで、Instagramや、YOU TUBEの映像もみられたわけですが・・・。

まだまだ続きそうな”自粛”期間です。

「家のかたまり」で過ごすためにもぜひ、「SHOCK」DVD

をお願いします!!

それが傍らにあれば、「次」の公演まで、じっと、心躍らせて待つことができますから!!

 

{追記}

 

似たような記事を書いてしまいました。

反省中・・・!

かなりの大ボケですみません(汗)

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

千穐楽、無事終演!!

結局朝から待機。 幕間順調、いただきました。 さらに待ち続けて。 ツイートをたくさんみつけました! ↓  ↓ 『endless SHOCK博多座千秋楽、これにて終了です!』 『【10/2 SHOCK …

梅芸「ナイツテイル」ハガキ応募詳細

さて、梅芸のハガキ応募期間が6月28日到着分まで、となってきました。 念のため、改めて詳細を載せておきますね。 当選チケット送付は7月21日午前中。 同じく7月21日から一般販売開始。 初日が9/18 …

いよいよ博多座へ!

さあ13日から博多座です! Instagramも更新されていますね! こちら いよいよ皆でパラモンの故郷へ #エセ博多弁 #上白石萌音 #knightstale ナイツテイル公式Instagramです …

映画を観て気づく「生」の舞台の奥深い魅力!!

久しぶりの「Endless SHOCK」を満喫してきました。 映画の大画面、劇場ではなかなか見られない光景にも大満足。 劇場ではよほど良席でないと見られない座長のアップや、他のキャストの方の表情もバッ …

カーテンコールの後で・・・!

昨日の「カーテンコール」後のこんな記事がありました。   堂本光一の「SHOCK」、来年の帝劇公演は4、5月に上演決定 カーテンコール後に明かす 「実は昨年からインフルエンザの流行期でもある …