舞台

発表がありましたね。「公演中止期間延長のお知らせ【5月21日~23日】」

投稿日:

東宝からのお知らせ。

帝国劇場5月公演 『Endless SHOCK -Eternal-』 公演中止期間延長のお知らせ【5月21日~23日】

↓  ↓

”その後、新たに公演関係者の陽性反応が確認されたため、5月21日(土)~5月23日(月)の公演を中止とさせていただきます。

ご観劇を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変なご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。”

 

さらに

5月25日(水)以降の公演につきましては、5月23日(月)18時までに改めてご案内申し上げます。

とのことです。

 

23日までは公演中止。

ここまでやってこられたのです。

舞台関係者すべてのみなさんの努力のおかげです。

 

私たちは待っていますから。

いつでも待っていますから!!

ソロコンを6年待ったように。

大空は美しい 届かなくても ♬

 

夢はずっと 夢はずっと 続くと ♫







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

popstyleさんの初日公演後のインタビュー記事

こちらも嬉しい記事です‼ ナイツテイル開幕!記者会見レポ 7/29   とても丁寧な詳しいレポで、スポーツ紙の内容をほとんど網羅している上に、さらに突っ込んだところまでいってい …

「ナイツテイル」二回目の休演日。

今日は二回目の休演日。 梅芸は30日までですね。 そのあとは、帝劇、さらに博多座。 コロナ禍での長丁場ですが、なんとか千秋楽まで頑張って欲しいです。   入場時の体温測定、場内での会話の禁止 …

千穐楽のあとで・・・・

見逃していたこれ ⏬ 東宝演劇部さんから ミュージカル『ナイツ・テイル -騎士物語-』本日8/29(水)帝劇千穐楽、ご来場ありがとうございました!スポーツ6紙、「スッキリ」、「めざましテ …

2020年3月31日・・・・。『千穐楽』

普通なら『千穐楽』でした。 これは以前のもの。 毎回このような『千穐楽』の写真をいただいたり、自分で撮ったりしてきました。 これはいつのものでしょう?   確か東宝さんが今日までは帝劇を「S …

インスタライブは今日19日20時から!

思いがけない舞台中止でしたが・・・・ すぐに光一さんからのお知らせがあって。 不安な気持ちが落ち着きましたね。   まずは光一さんが元気で良かった!!     その後イン …