舞台

追記です。「誰が?」ではなく・・・・

投稿日:

和太鼓の日野さんのツイートとインスタ画面を拝見しました。

こちらがインスタ

そのアンサンブルさんの謝罪というツイートをみていないのですが・・・

謝罪したい気持ちはわかりますが、それは自己満足だと私は思います。

座長がカンパニーを代表して発言しているのです。

ですから座長に任せるべきでしょう。

そういう座長に対して失礼だと思います

またファンや観客に対しても

「個人」の責任を問おうとしていると思われているとしたら

失礼な話です。

 

この時期に個人の責任を問うことはいまさら意味がありません。

誰もがそういう可能性をもっているからです。

 

個人の辛さはあるでしょうが、

座長はカンパニーを代表して発言しているのです。

座長に任せるべきでしょう。

 

座長は「図太い」わけではありません。

経験が座長を強くしたと言えても

本質は変わらないと私は思っています。

 

ですから、

座長に伝えたい!

ファンはいつでも待っていますし、座長を信じてついていきます。

 

 

これが

カンパニーの試練ならば

座長の元に集結して

負けないでほしい!!

 

その期待を込めて

これからに

乾杯!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

V6坂本くん観劇!

坂本くんは「SHOCK」は観劇されていましたっけ? 今夜の「ナイツテイル」を観劇されていたそうな。 どんな感想を持ったのでしょう? 坂本くんが光一さんを語った記憶があまりないので、ちょっと珍しい気がし …

そうして…「夜の海」   Instagram更新。

何も言うことが無い。   いつも胸がいっぱいになります。 夜の海 『ついにその時は来る それを感じながら皆歌い踊る 先は無いと知っていても走り続けている 走り続けるとは何か? その答えとは& …

さあ、明日は初日!!

梅芸での「SHOCLK-Eternal-」 いよいよ明日が初日ですね。 スケジュールはこんな感じ。   大阪公演】梅田芸術劇場メインホール 2020/9/15(火) ~ 2020/10/12 …

「ナイツテイル談義」の嬉しさ‼️

大澄賢也さんのブログ。 こちら。 ナイツテイル談義 この中の、これ。 ここから ⬇︎  ⬇︎ 「そして自分が光一君の踊りについて話した。   「光一君の踊りって、 …

おお!無事終演!

台風が気になっていましたが、無事終演。 幕間も順調でなによりでした。 昔、梅芸で台風のために、劇場に来れない方多数、でも、当然舞台は中止にはならず、公演はおこなわれました。 明日も天候は心配ですが、観 …