舞台

追記です。「誰が?」ではなく・・・・

投稿日:

和太鼓の日野さんのツイートとインスタ画面を拝見しました。

こちらがインスタ

そのアンサンブルさんの謝罪というツイートをみていないのですが・・・

謝罪したい気持ちはわかりますが、それは自己満足だと私は思います。

座長がカンパニーを代表して発言しているのです。

ですから座長に任せるべきでしょう。

そういう座長に対して失礼だと思います

またファンや観客に対しても

「個人」の責任を問おうとしていると思われているとしたら

失礼な話です。

 

この時期に個人の責任を問うことはいまさら意味がありません。

誰もがそういう可能性をもっているからです。

 

個人の辛さはあるでしょうが、

座長はカンパニーを代表して発言しているのです。

座長に任せるべきでしょう。

 

座長は「図太い」わけではありません。

経験が座長を強くしたと言えても

本質は変わらないと私は思っています。

 

ですから、

座長に伝えたい!

ファンはいつでも待っていますし、座長を信じてついていきます。

 

 

これが

カンパニーの試練ならば

座長の元に集結して

負けないでほしい!!

 

その期待を込めて

これからに

乾杯!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

和楽器チームも!

大澄賢也さんのInstagram こちら ナイツテイル」 和楽器チーム 本当にナイツテイルの音楽の要✨ いつも 哲ちゃんの太鼓 朋ちゃんの笛 礼香さんの三味線 明人くんの尺八 本当にエネ …

日生劇場の中止は24日まで延長!

白鴎さんのラマンチャの男 28日が千穐楽ですが24日までの中止決定!   私の27日のチケットはどうなることやら もうこの時期の観劇は諦めています が 劇場側の考えはどうなのでしょう &nb …

大阪フェスティバルホール!!

  「チャーリーとチョコレート工場」の大阪公演はフェスティバルホール。 光一さんが何度か「梅芸ではありません。」とアナウンスしていましたね。 残念ながら私はいけませんが、公演が無事に終わりま …

内くん、観劇!またもタオルパフォーマンス!そして優馬くんの感想!

盛りだくさんの夜公演。 内くんが観劇だったのですね! 感想が楽しみです。   そうして、お馴染みになった?カテコのタオルパフォーマンス。 今夜は「ありがとう」と「愛しテイル」だったそうですが …

「17年8ヶ月ぶりの新作」って・・・記者会見WS

朝なのでちょっとだけ。 まず”17年8ヶ月ぶりの新作”というフレーズにちょっと泣きそうになりました。 ジャニーズ事務所(怒!怒!怒!) 緊張している光一さんは「大変なこと」と言ったり、「できれば客席で …