舞台

追記です。「誰が?」ではなく・・・・

投稿日:

和太鼓の日野さんのツイートとインスタ画面を拝見しました。

こちらがインスタ

そのアンサンブルさんの謝罪というツイートをみていないのですが・・・

謝罪したい気持ちはわかりますが、それは自己満足だと私は思います。

座長がカンパニーを代表して発言しているのです。

ですから座長に任せるべきでしょう。

そういう座長に対して失礼だと思います

またファンや観客に対しても

「個人」の責任を問おうとしていると思われているとしたら

失礼な話です。

 

この時期に個人の責任を問うことはいまさら意味がありません。

誰もがそういう可能性をもっているからです。

 

個人の辛さはあるでしょうが、

座長はカンパニーを代表して発言しているのです。

座長に任せるべきでしょう。

 

座長は「図太い」わけではありません。

経験が座長を強くしたと言えても

本質は変わらないと私は思っています。

 

ですから、

座長に伝えたい!

ファンはいつでも待っていますし、座長を信じてついていきます。

 

 

これが

カンパニーの試練ならば

座長の元に集結して

負けないでほしい!!

 

その期待を込めて

これからに

乾杯!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

ハグの日、帝劇にて。

ハグの日8月9日の観劇 。3月22日のSHOCK観劇以来の帝劇でした。 手荷物検査あり。 東山さん観劇だったようです。 さて、 これまでみなさんのツイートを拝見して、?だったことが明らかになり。 こう …

気になること 2 ・・・・・

最初は「ファンも祝福」しているとか好意的な記事が多くみられましたが・・・ 「事務所」が入ってきてなんだかキナ臭くなってきました。 何か他のことを隠すためだとか、その他いろいろ。   そもそも …

「エンタメ」は平和でなければ・・・・。

25日カテコ挨拶 「SHOCKは20周年となりましたが、今までたくさんの共演者、スタッフ達との出会いがあり、時間や想いを共有してきましたが、その一つ一つが僕にとって宝物だと感じています」 とのこと。 …

ジャニーさんが観劇!!

ジャニーさんが「ナイツテイル」を観劇とか。 光一さんはジャニーさんになんて言われたのでしょう?? 外部舞台に立つ光一さんをジャニーさんはどう思ったのでしょう? もう、光一さんの思うように進ませて欲しい …

あと10公演!!

これまで例のなかった3連続休演日のあとは、もう残り10公演。 長かった帝劇公演の千穐楽が見えてきました。 コロナ禍での舞台公演は、観客の制限もあって、感染対策を尽くしつつの2か月間。 とにかくキャスト …