舞台

おお!無事終演!

投稿日:

台風が気になっていましたが、無事終演。

幕間も順調でなによりでした。

昔、梅芸で台風のために、劇場に来れない方多数、でも、当然舞台は中止にはならず、公演はおこなわれました。

明日も天候は心配ですが、観劇予定の方はお気をつけて。

 

歌穂さんのオーナー役見たかった!

本編見たかった!

また来年からは見られると信じて、待っています。

やはり演出の変更もあったようで舞台は生き物。

Instagramにも期待しつつ、初日お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

SHOCK会見は21日?

と教えていただきました。   来年は地方公演はあるのでしょうか?   キャストは?   ライバルは?   いろいろ気になります。   そろそろ「演出」 …

ハグの日、帝劇にて。

ハグの日8月9日の観劇 。3月22日のSHOCK観劇以来の帝劇でした。 手荷物検査あり。 東山さん観劇だったようです。 さて、 これまでみなさんのツイートを拝見して、?だったことが明らかになり。 こう …

休演日明けの2公演!

休演日明けは他の日は夜公演だけなのですが、今日だけは2公演です。 千穐楽に1700回とするためのスケジュール? しかも後半には、3/6~3/18の(3/12の火曜日にも公演あり)13日間18公演という …

「光一君と一生やっていきたいくらい」 朝日新聞

朝日新聞の 「役とも重なる2人の波長」 こちらです。 「どうしようもないバカなんだけど、お互いが大好きで、言葉にはしないけど認め合っている」(堂本) 「やっぱり重なりますね、俳優同士としてね」(井上) …

カンパニー大阪入り?⁉️

キャストの皆さんが、荷造りとか、大阪入りとか、呟きが増えてきました。 光一さんも、大阪に着いているのでしょうか。 いよいよ梅芸初日が近づいてきましたね。 大澄賢也さんのツイートによると、舞台稽古とか。 …