舞台

いよいよ博多座初日❗️

投稿日:

18時からですね。

久々の本編ですから座長の気合いも入ることでしょう。

また、新たな変更もありそうで、座長のあふれる思いがどんな形になるのか、期待がふくらみます。

とにかく一カ月無事に完走できますように祈っています。

 

今日も博多を思いながら歩いています。

次に光一さんに会える日を楽しみに。

また、光一さんファンのみなさんと、光一さん語りができる機会も楽しみにしています。

今日も、体力作りに励みます。

 

博多座初日、おめでとうございます㊗️

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

ジュニア祭り?の陰で・・・エントリー結果確認!

来年2つのグループがCDデビューだそうで。 今、ドームでジュニア祭り? ジュニアだけのドーム公演は、19年?ぶり? このあたり、一回ちらっと見ただけで、確認していないので間違っていたらすみません! & …

『初日おめでとうございます!』なのだけれども・・・何が起こった??

これが気になって・・・・。 EndlessSHOCK eternal初日「…ショーが始まりまーす」ってビバさんの真似で始まった^_^ 次々に場面は進むけどもう最初から涙止まらなくて… カテコで光ちゃん …

帝劇の「公演中止」4/7~4/14・・・それでも「春」は来る!

4月になりました。 やはり、というのか、想定内、というのか帝劇の公演が中止になりましたね。 それも、ファンにとっては極めて落ち着かない一週間刻みの発表です。 では15日からは公演が可能なのか、といえば …

なんだか寒くて・・・。今日も夜公演のみ。Instagram更新も!!

西宮に大雨警報? この頃警報が多い気がします。 北陸の地震もありますし、JRもよく止まります。 まあ警戒しないよりはいいのでしょうが。   風が強く、肌寒い月曜日。 今日は家で待機しています …

9月15日 「ナイツテイル」観劇

久しぶりの梅芸。 17時半開演でしたが、17時には着席していました。 今日もスッキリしない天気です。 でも気持ちは秋晴れ!   「感染防止のため劇場内での会話はご遠慮ください」という注意が飛 …