舞台

2025年は帝劇改修!?

投稿日:

まだ詳細はわかりませんが、こけら落とし公演は何になるのかちょっと気になります。

 

まあそれはともかく、休演日明けの今日は18時からの公演。

いよいよラストスパートですね。

 

歌穂さんのオーナー。北山君のライバル、愛里さんのリカ。

また見られるでしょうか?

カンパニーは舞台が終われば解散。

次はどうなるのかわかりません。

 

来年のスケジュールは決まっているのでしょうが・・・・。

 

コロナも一段落なら、帝劇での「本編」も観られるかもしれません。

 

座長だけが知る今後の「SHOCK」・・・

 

来年観に行けたらいいけれども。

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

千穐楽おめでとうございます❣️

博多座とうとう千穐楽。 2022年10月2日。13時から。 今年のSHOCKはこれで千穐楽です。 昨夜見つけた”ツイート ↓  ↓ ”座長「気づけば千穐楽を残すのみとなりました」”   &n …

9/24 夜公演・・・・。声が・・・・?

「幕間順調」ながら、声は出しにくそう、と。 特に高音が・・・・? 歌の後のセリフも辛そうだ、と言うツイートも発見。   今日はやや肌寒い関西です。 梅芸の座長とカンパニーにパワーを!!! & …

2019/10/4 梅芸 29公演目

今年の梅芸、2度目の観劇です。 朝はよく晴れて、こんな感じ。 紅葉は始まっていますが、まだまだ暑いです。   今日は夜の公演のみなので、梅芸に着くと、 もう開場してました。 ほぼ座長にロック …

「令和」最初の・・・・!

いただいたメールに「令和」最初の、とあったので、そういえば『令和最初』だ!と改めて思ったのでした。   帝劇千穐楽で 『平成最後の”SHOCK”、その先へ・・・・』 とありました …

Instaguram更新❗️ 筋トレ腕立て伏せ編!!

更新されていますね。 こちら。 SHOCKの楽曲に乗せて筋トレ 『急事態宣言が解除され少しずつ世の中が日常を取り戻してきておりますが まだまだ油断できません 自粛で鈍った身体に Endless Mus …