舞台

2025年は帝劇改修!?

投稿日:

まだ詳細はわかりませんが、こけら落とし公演は何になるのかちょっと気になります。

 

まあそれはともかく、休演日明けの今日は18時からの公演。

いよいよラストスパートですね。

 

歌穂さんのオーナー。北山君のライバル、愛里さんのリカ。

また見られるでしょうか?

カンパニーは舞台が終われば解散。

次はどうなるのかわかりません。

 

来年のスケジュールは決まっているのでしょうが・・・・。

 

コロナも一段落なら、帝劇での「本編」も観られるかもしれません。

 

座長だけが知る今後の「SHOCK」・・・

 

来年観に行けたらいいけれども。

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

もうすぐ初日‼️

大澄賢也さんのツイート。 ⬇︎  ⬇︎ おはよう😃 晴れましたー 暑くなりそう 舞台稽古も2幕突入! 舞台稽古の進め方も光一君の意見が反映されて、演者にとっ …

光一さんのInstagram!!

こちらです Instagramより ⇓ ”発表があった通り KNIGHTS’TALEの公演延期が決定されました 毎日PCR検査を行い演者全員の陰性がここまで確認できております 楽しみにされていた方々に …

制作発表!2月17日!

ライバル役は帝劇が佐藤勝利くん、博多座が北山宏光くん、オーナーが帝劇では美波里さん 博多座では島田果穂さん、リカが綺咲愛里さん   2022年は「Endless SHOCK -Eternal …

『ようやく折り返し』という座長の言葉‼️

今日が帝劇公演の中日‼️ 座長が挨拶で「ようやく折り返し」という言葉を使ったそうで。   「体力は今の方があるけれど、回復に時間がかかる」 と最近よく言っている座 …

「ナイツテイル」9/30公演は10/8に振り替え‼️

台風のため交通機関も多数停止。 9月30日の公演は10月8日夜に振り替えとなりましたね。 実は私もお誘いを戴いていたので、どうなることかヒヤヒヤでした。 幸いに8日なら観劇可能なので安心しました。 & …