舞台

「ナイツテイルシンフォニックコンサート」INオペラシティ 公演中!!

投稿日:

観客の皆さんのツイートで順調な公演を確認。

そんな中で、やはりキャストの方のツイートにも惹きつけられます。

特に、大澄賢也さん。

こんな感じ。

光一さんへの信頼と、「オッサンズ」の頑張り。

思えば、あの「家なき子」以来の長いお付きあいの大澄さんです。

こうしてミュージカルの舞台で再会して、今日も同じ舞台に立つというご縁。

井上さんや萌音さんたちとの『新たなご縁』も素敵ですが、長い時を経てまた巡り合うというのも、とっても素敵なこと。

光一さんの、もう長くなった芸歴?を考えれば、まだまだ思いがけない再会があるのかもしれません。

そうした『再会』には、若い頃からのブレない光一さんの姿が大きく影響しているのではないか。

だからこそ、信頼も尊敬も自然に生まれるのでしょう、と思います。

 

さらにこのコンサートでは、光一さんが本当に楽しげで、活き活きしているようで。

実際に見ることはできなくても、みなさんの感想で十分に伝わってきます。

ここまで、オペラシティでの公演は4回が終わりました。

あと2日3公演。

そろそろ猛暑も一段落?のようですから、あと2日、無事に終わりますように!!

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

SHOCK2019 情報解禁!

2019年2月4日~3月31日に帝劇で上演! しかも3月31日が1700回公演!! ライバルは内くん、オーナーは美波里さん、リカは梅田彩佳さん。 ふぉーゆーからは福田くん、越岡くん。 大阪・梅田公演も …

「ナイツテイル」初日おめでとうございます!

大地真央さん、美波里さん、帝劇で観劇とのこと。 ケアード氏も客席にいらっしゃるそうで。 さすがに世界初演ですね。 多くの方が注目していらしゃいますね! 映像収録の為にカメラが入っているとか。 初日の様 …

あと8公演!屋良くん更新!

「2月から始まった公演も千穐楽が近づいてきました。」と座長挨拶。 カテコでは、「毎日その日の公演がベストといえるよう にカンパニー全員で千穐楽まで走ってゆく」と。 終盤になるとさらに輝くように思われる …

「DREAM BOYS」 の会見!?

光一さん演出する「DRAEM BOYS」の会見があったようですね。 こちらに『ほぼ全文』という記事がありましたので、紹介します。 【会見ほぼ全文】岸優太「“J”ですから!」“顔が命”は大前提、注目して …

「ナイツテイル」評 by日経新聞

  日経新聞です。 「二大スターは輝くばかり」の一方で「練り上げ不足の感は否めないが、大きな進化が望める舞台だろう」と。 と言いつつ、「総合力」が魅力とも。 指摘したいところはあれど、観て楽 …