舞台

「ナイツテイルシンフォニックコンサート」INオペラシティ 公演中!!

投稿日:

観客の皆さんのツイートで順調な公演を確認。

そんな中で、やはりキャストの方のツイートにも惹きつけられます。

特に、大澄賢也さん。

こんな感じ。

光一さんへの信頼と、「オッサンズ」の頑張り。

思えば、あの「家なき子」以来の長いお付きあいの大澄さんです。

こうしてミュージカルの舞台で再会して、今日も同じ舞台に立つというご縁。

井上さんや萌音さんたちとの『新たなご縁』も素敵ですが、長い時を経てまた巡り合うというのも、とっても素敵なこと。

光一さんの、もう長くなった芸歴?を考えれば、まだまだ思いがけない再会があるのかもしれません。

そうした『再会』には、若い頃からのブレない光一さんの姿が大きく影響しているのではないか。

だからこそ、信頼も尊敬も自然に生まれるのでしょう、と思います。

 

さらにこのコンサートでは、光一さんが本当に楽しげで、活き活きしているようで。

実際に見ることはできなくても、みなさんの感想で十分に伝わってきます。

ここまで、オペラシティでの公演は4回が終わりました。

あと2日3公演。

そろそろ猛暑も一段落?のようですから、あと2日、無事に終わりますように!!

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

高見沢さん、竹中直人さん、観劇! 8/13

竹中直人さん? 高見沢さんはわかりますが、竹中さんが観劇? ご感想をお聞きしたいです。   また、今日はキャストの小西さんのお誕生日だとか。 小西さんは牢番役の方ですね。   ツイ …

2006年の「Endless SHOCK」!!

更新が嬉しいInstagramです。 最新の更新は2006年の『Endless SHOCK』 こんなタグ付き。 ⇓  ⇓ 20周年プレイバック 2006年2・3月帝劇 時間が来たみたいだ・・・人は生き …

光一さん、ウィンクしているらしい⁉️

そもそも、そんな地道な変更、光一さんが言わなければ、だれも気づかないんじゃ?と思いましたが、 アーサイトを生きる光一さんは、頑張っているらしいです。 Twitterで確認しました。 ⇓ ⇓ &nbsp …

「舞台公演中止」の意味・・・井上さんの『エンタメ通信』より

今日日曜日。 22時からインスタライブ。 以下は昨日書いていたものですが、インスタライブの告知映像にテンションupしてしまって、まずその記事を公開してしまいました。 今夜のインスタライブは、たぶんトー …

Instagram更新!!  『Dead or Alive』!

更新です。 Dead or Alive 「Dead or Alive あの世との狭間を彷徨うコウイチ #choreographer #travispayne #stacywalker Endless …