舞台

「ナイツテイルシンフォニックコンサート」INオペラシティ 公演中!!

投稿日:

観客の皆さんのツイートで順調な公演を確認。

そんな中で、やはりキャストの方のツイートにも惹きつけられます。

特に、大澄賢也さん。

こんな感じ。

光一さんへの信頼と、「オッサンズ」の頑張り。

思えば、あの「家なき子」以来の長いお付きあいの大澄さんです。

こうしてミュージカルの舞台で再会して、今日も同じ舞台に立つというご縁。

井上さんや萌音さんたちとの『新たなご縁』も素敵ですが、長い時を経てまた巡り合うというのも、とっても素敵なこと。

光一さんの、もう長くなった芸歴?を考えれば、まだまだ思いがけない再会があるのかもしれません。

そうした『再会』には、若い頃からのブレない光一さんの姿が大きく影響しているのではないか。

だからこそ、信頼も尊敬も自然に生まれるのでしょう、と思います。

 

さらにこのコンサートでは、光一さんが本当に楽しげで、活き活きしているようで。

実際に見ることはできなくても、みなさんの感想で十分に伝わってきます。

ここまで、オペラシティでの公演は4回が終わりました。

あと2日3公演。

そろそろ猛暑も一段落?のようですから、あと2日、無事に終わりますように!!

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

詳細??

アルバム発売は 6月2日。   コンサート日程 北海道 真駒内セキスイハイムアリーナ 2021/6/20(日)16:00 愛知 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 2021/7/3(土) …

初日前のゲネプロ?などツイッター情報!

こちらのツイート。 ゲネプロ無事終了のようですね。 ゲネ終わりました 久しぶりこの疲労感 楽屋で五分ボーっとしてます これが#endlessshock だ、、、 — 梅田彩佳 (@AyakaUmeda …

変化と進化

「SHOCK」は進化してきた舞台ですが、いくつか大きな変化を遂げています。   もちろん一番大きな変化は、「Endless SHOCK」になったことです。   その後の大きな変化は …

前楽!

  最後の2公演。 昼公演では、リボンフライングで右肘が布から外れ、右手だけで布をもつ状態になったとか。   それでも、力技でもう一周したという座長。   「夢幻」で気合 …

梅芸近影。準備万端⁉️

    久しぶりに梅芸に行ってきました。   初日が近づいてきてテンションが上がってきました。 ポスターも優馬くんバージョン。 しかも『全日程即日完売御礼』と。 1701 …