舞台

「ナイツテイルシンフォニックコンサート」INオペラシティ 公演中!!

投稿日:

観客の皆さんのツイートで順調な公演を確認。

そんな中で、やはりキャストの方のツイートにも惹きつけられます。

特に、大澄賢也さん。

こんな感じ。

光一さんへの信頼と、「オッサンズ」の頑張り。

思えば、あの「家なき子」以来の長いお付きあいの大澄さんです。

こうしてミュージカルの舞台で再会して、今日も同じ舞台に立つというご縁。

井上さんや萌音さんたちとの『新たなご縁』も素敵ですが、長い時を経てまた巡り合うというのも、とっても素敵なこと。

光一さんの、もう長くなった芸歴?を考えれば、まだまだ思いがけない再会があるのかもしれません。

そうした『再会』には、若い頃からのブレない光一さんの姿が大きく影響しているのではないか。

だからこそ、信頼も尊敬も自然に生まれるのでしょう、と思います。

 

さらにこのコンサートでは、光一さんが本当に楽しげで、活き活きしているようで。

実際に見ることはできなくても、みなさんの感想で十分に伝わってきます。

ここまで、オペラシティでの公演は4回が終わりました。

あと2日3公演。

そろそろ猛暑も一段落?のようですから、あと2日、無事に終わりますように!!

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

今更ながら「座長の覚悟」❗️

週刊朝日とサンデー毎日で光一さんが表紙を飾っていますね。 必ず「キンキの」と付く女性週刊誌やスポーツ新聞と違って、堂本光一さんのみを取り上げてそれが当たり前というスタンスのこういう雑誌は気持ちがいいで …

「Endless SHOCK」中止期間延長のお知らせ・・・instagramより

お知らせが届きました。 中止期間の延長 ⇓  ⇓ お客様各位 『Endless SHOCK』中止期間の延長および 払い戻し対応の実施について 平素より東宝演劇公演にご愛顧賜りまして、誠に有難うございま …

さあ、明日は初日!!

梅芸での「SHOCLK-Eternal-」 いよいよ明日が初日ですね。 スケジュールはこんな感じ。   大阪公演】梅田芸術劇場メインホール 2020/9/15(火) ~ 2020/10/12 …

18公演中の6公演が終了!!帝劇に思いを寄せる毎日。

連続公演が続く中、まずは6公演が終了です。 たぶん花粉の影響もありながら、カンパニーは頑張っている様子。   ツイッターは毎日、皆さんの感想でいっぱいです。   まあ、以前のあれこ …

「ユウマ」観劇と「マスク」についての追記

2月16日、中山優馬くんが観劇されていたそうですね。 座長から紹介があったとか。   また、ちょっと触れた劇場内のマスクについて。 週刊プレーボーイのF1連載で、座長が語っていたと教えていた …