舞台

東京オペラシティコンサートホール 開幕!!

投稿日:

小西さんのツイートで「オペラシティ」の様子がわかりました。

素敵なホールですね。

これは昨日17日のツイートですが、今日は、こちら。

岸さんのツイート。

さらに皆さんの感想。

『思った以上にダンスシーンが多くてフ~ッ!ってなった フィロストレイト&アーサイトが一番多くてエミーリアもフラビーナもジェロルドも次々に踊るんだけどパラモンだけは絶対に踊らないww』

とか、

ナイツコン 8/18 ストローで飲む時、白ハンドタオルで汗をポンポンとふく時の光一さんはできるだけ目立たないようにちんまりとするからかわいいのだけど、自分の出番終わって自分の席に座る時、毎回くるっと、まるでターンするかのようにサッと座るんだけどそれが毎回最高にかっこいい…王子様』

とか。

オペラシティでのコンサートも無事に開幕。

よかった、よかった!!

 

 

・・・ジャニーズ事務所のあれこれが記事になっていますが、結局のところ、モテたいために事務所入りした輩が、いい年齢になってもまだ遊びがやめられないという話のようで。

もはやあまり関心もなく、他人事ですが。

もう本当に環境を変えた方がいいと思いますね。

 

 

さあ、22日まで、合計7公演。

無事に全てが終わりますように!!

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

舞台袖・・・Instagramより 3/5

Instagramの更新! 舞台袖のセット達も目覚めを待っています   普段は見られない「舞台袖のセット」たち・・・・。   Twitterでは、コニタンさんのツイートで、4月の舞 …

今日は二公演!さらに、Instagramでメディアへの公開が発表されました❗️

今日9/17は二公演。上演時間は1時間50分のようですね。   ”無事終演”のツイートも拝見して、なんだか通常運転開始!という気がして気持ちが落ち着きました。   また、Insta …

後半も残り少なく・・・・・。

3月16日 カテコの挨拶で、 「この公演も50公演を超えました。後半と言ってもいいでしょうか。 でも、まだ20公演あります。」 と、公演回数に触れた座長だったそうです。 70公演というのは長いなあ、と …

祝!!1800回公演!!

昨日の「SHOCK」シリーズ1800回公演について、さまざまな記事が見受けられます。 ざっと大きく分ければ、「SHOCK」そのものの歩みについて、コロナ禍におけるエンタメ界を牽引する、という意味合いに …

博多座初日とInstagram更新!!

  博多座初日は無事に終演したようですね。 観劇された方の感想も読ませていただきました。 正直、この時期に光一さんに会えるというのが羨ましい。 こちらはいただきものです。 やはりお正月モード …