舞台

光一さんの映像を見ながら・・・・

投稿日:

 

TVerを何度も見てしまいます。

この幸せはなんでしょうね?特に井上さんとの歌!

また是非聞きたいです。

 

 

「DEERM BOYS」は帝劇で上演中。

「チャリチョコ」は10月9日から。まさに「帝劇の住人」堂本光一!

光一さんは今、稽古中でしょうか。

 

光一さんの笑顔を見ていると、もうずっとこの笑顔を見ていたい、と思いますし、舞台を愛する気持ちがまっすぐに形となって、この先もずっと見られますように、と願わずにはいられません。

 

私には光一さんを取り巻く状況はわかりませんが、舞台に立ち続けられる環境にいて欲しいと願っています!!

 

光一さんが考えて決めたことであれば、いずれきちんと話してくれるでしょう。

 

ただ、できれば、後輩のためとか先輩のためでなく、光一さん自身のために、よく考えていただきたいと思っています。

 

時間はあるのですから、一時の感情ではなく、落ち着いてあらゆる面を考慮してほしいです。

今はそれぞれが道を決めるとき。

 

しばらく時間をおいて、かつ今の状況に流されることなく、歩む道をきめてほしい・・・

難しいことではありますが。後悔のないように!

あなたの歩む後ろに道はできるのですから。

 

今は見通しが悪くても、一歩ずつ一歩ずつ進んで欲しいです。

ずっと応援していますから!

 

(ラジオの録音を送っていただきました。いつもありがとうございます。

次の記事でアップしますね。ちょっと気分が違うので)

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「ドリボ」とか・・・・・!「作り手」の光一さんが素敵!!

  光一さんが関わったら良くなるに決まっているけれど、これまでの「ドリボ」を知らないので何とも言えない・・・・と思っていたのですが。   こんなツイートを発見。 「こーちゃんのステ …

井上芳雄さん、FCイベントでの発言が‼️

 井上芳雄さんのFCイベントでの光一さんに関する発言などをまとめてご紹介。 光一さんと井上さんの仲良しぶりが嬉しいです! こちら。 ⬇︎ 【パラモンの一人芝居】 何度も何度も『ここにアー …

大千穐楽!!

  まずはこちら。 出ましたね!! 座長の「正しい使い方」 『大千穐楽』ですから!!       そうして・・・。 気になったツイート。 ひとつは町田さんです。 …

2019「Endless SHOCK』大千穐楽!!

⏫ 頂き物です。 とうとう大千穐楽。 1731公演が終わりました! お疲れさまでした! ・・・で、まずは来年の「SHOCK」について。 座長からお話があったそうです。 キャスト、アンサン …

カンパニーパーカー‼️

いや、ジャージ? お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね! 着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。 本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか …