ラジオ

光一さんのラジオ 9/18

投稿日:

 

まずは例のF1の番組について。

好きなことを話せる喜びがあふれていますね。F1好きな人たちと思い切り話ができるって嬉しいでしょうね。

 

「チャリチョコ」について。

思ったよりたくさん登場するようですよ。

難しい!と言ってます、稽古も大変そう。

きっと小堺さんに癒されてそう・・・。

 

 

羽生さんとの番組について、

もっと中性的な方かなあと思っていたら、しっかりした方だった。

若いだけに多くのモノを背負っているのだろうと思うし、その肩の荷を下ろしたときにもっと楽になるのかなとも思ったようです。

この辺りは「年輪」でしょうか?

 

光一さんも自身の若い頃を思い出したでしょう。

確かに「突っ張って」いたころもありましたよね。背負うものも大きかったでしょうが。

そういう若さ故のすがたも素敵でした。

 

でもそういう時期を経た今が、とっても素敵です!

今だからわかることもありますし、きっと学んだこともたくさんあるのでしょうね、

人を責めないところはずっと変わりませんね。

 

レコードねえ。

初めて買ったのはモンキーズの「デイドリーム」

今どこにいったのでしょう??

光一さんとは時代が違う、と思うのはちょっと寂しかったりもします。

 

光一さんの声はこちらから。

どんなもんヤ 9/18

 

 

 







-ラジオ
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 4/18

送っていただいた光一さんのラジオです。 前半と後半にわかれています。   前半。 帝劇の楽屋からだそうです。 ラストイヤーではありますが、その日の公演で手一杯なので・・・。 いつもと変わらず …

ラジオ6/25 温泉旅行とか・・・

光一さんが予約したそうで。 なので早起きしてふとんをたたみ、ゴミをかたづけて、ちゃんとしたそうです。 あとで「あいつ・・・」とか思われるのが嫌だ、と。 「SHOCK」のあとのいい休養になったようですね …

9/16 光一さんのラジオ

まず「人間ドッグ」は異常無く「健康体」という結果だった、と。 ただし、「胃カメラ」はパス。 直前の筋トレによる酵素の数値の高騰があったそうですが、筋トレの結果なので心配なし、と。 40歳で異常なし、と …

光一さんのラジオ 10/31

ラジオです。 光一さんの声はやっぱりうれしい!   若干いろんな物音が聞こえるかも、と言っている光一さんです。 フライングでのマスクについて。 ラダーは腕力をものすごく使うので疲れるシーンで …

軸足がブレない!過剰なサービス精神がない!(秋元さんのラジオより)

送っていただきました、ありがとうございます。   光一さんと秋元さんのラジオです。 「いいこときいた。2/12」 40分にわたりますが、まあじっくり聞いてみてください。   htt …