ラジオ

光一さんのラジオ 1/28

投稿日:

まずは帝劇地下の「蘭」さんが閉店するという話。

光一さんもいつも出前を頼んでいたそうですが、場所は知っていたものの、とうとうお邪魔することもないままになってしまいました。

その「蘭」さんの記事がこちらにありました。

客を愛し、愛された名喫茶「蘭」閉店へ 

 

ラジオでは一人暮らしの家事の話、ゲームの話、さらに後輩の指導の話など。

こちらでお聞きくださいね。

どんなもんヤ 1/28

 

歌はGの曲でした。

 

もう来週は「SHOCK」初日。

どんな風に変わっているのか気になります。

パンフレットも買わなければ・・・。

 

私の観劇は2月22日ですから、まだかなり先ですが。

 

インフルエンザが「警報」が出るほどに大変だそうで。

 

小さいお子さんのいらっしゃる方、高齢の方は注意しましょう。

 

特に人込みの中では要注意ですね。

 

観劇されるみなさまも、お気をつけください。

 

内くんは回復したといっていましたが、他のキャストさんは大丈夫でしょうか?

 

1月末が一年で一番寒い時期だそうですから、この時期を乗り切れば後は春を待つばかりと言えるかも。

 

2月3月の舞台が終わるころは、もう完全に春ですね。

 

今年が良い一年になりますように、改めて祈りたい気分です。

 







-ラジオ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 4/18

ラジオです。 しかし忙しい! 嬉しいんですけどね。忙しさが止まらない! もうすぐ円盤もやってくるし。ワクワクですね!「   さてラジオです。   まずは、ドラゴンボールの話から 登 …

光一さんのラジオ 7/19

夏がきましたね! 横浜コンも開催されそうで嬉しいです。 ま、オリンピックはどうなるのでしょうね?もう最悪の展開・・・・   さて、ラジオです。 コンサートの「照明」について。   …

光一さんのラジオ 3/4

  まずは「ふつおた」から。 小学一年生の女の子の「チャリチョコ」観劇から劇団に入り。いつか舞台に立ちたいというハガキ。 光一さんの再演なら何年後であろうと待っています。彼女も応援しています …

光一さんのラジオ 6/27

  光一さんの声に癒されるひとときです。 まずは、 写真を撮るときのポーズから。 私もそうなんですが写真が苦手。   光一さんは被写体としては素晴らしいのにポーズをとらない。 昔か …

光一さんのラジオ 5/29  さあ、帝劇はあと二日!!

  リットルは筆記体世代です!! 今は大文字の「L」なんですって。これも時の流れ・・・   芳雄さんの番組について。 帝劇のロビーから、というのはあちらからのオファーだったそうで。 …