ラジオ

光一さんのラジオ 1/28

投稿日:

まずは帝劇地下の「蘭」さんが閉店するという話。

光一さんもいつも出前を頼んでいたそうですが、場所は知っていたものの、とうとうお邪魔することもないままになってしまいました。

その「蘭」さんの記事がこちらにありました。

客を愛し、愛された名喫茶「蘭」閉店へ 

 

ラジオでは一人暮らしの家事の話、ゲームの話、さらに後輩の指導の話など。

こちらでお聞きくださいね。

どんなもんヤ 1/28

 

歌はGの曲でした。

 

もう来週は「SHOCK」初日。

どんな風に変わっているのか気になります。

パンフレットも買わなければ・・・。

 

私の観劇は2月22日ですから、まだかなり先ですが。

 

インフルエンザが「警報」が出るほどに大変だそうで。

 

小さいお子さんのいらっしゃる方、高齢の方は注意しましょう。

 

特に人込みの中では要注意ですね。

 

観劇されるみなさまも、お気をつけください。

 

内くんは回復したといっていましたが、他のキャストさんは大丈夫でしょうか?

 

1月末が一年で一番寒い時期だそうですから、この時期を乗り切れば後は春を待つばかりと言えるかも。

 

2月3月の舞台が終わるころは、もう完全に春ですね。

 

今年が良い一年になりますように、改めて祈りたい気分です。

 







-ラジオ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 5/13 「令和」のラジオ?

3月の「SHOCK」千穐楽のあと、みんなで打ち上げをした、という話からスタート。 (・・・・なんだか光一さんの声質が違ったように聞こえるのはなぜでしょう?)   4月1日の「令和」発表時には …

ラジオ6/25 温泉旅行とか・・・

光一さんが予約したそうで。 なので早起きしてふとんをたたみ、ゴミをかたづけて、ちゃんとしたそうです。 あとで「あいつ・・・」とか思われるのが嫌だ、と。 「SHOCK」のあとのいい休養になったようですね …

遅くなりましたが光一さんのラジオ11/26

かなり遅くなりました。 光一さんが、ラジオで井上さんのコンサートでステージに上がった時のことを話しています。   井上さんのラジオ番組の素敵さがそのまま表れている素敵なステージだった、と。 …

光一さんのラジオ 7/22

まずは、「猫派」と「犬派」どちらが幸せか? 「どちらを飼っていた時も幸せでした。」と。 「なかなか自分の好きな仕事につけない現状です。 自分は子供のころから入った事務所で、20年以上仕事をやらせていた …

光一さんのラジオ 8/20

まだまだかなり以前の収録のようですね。 リアルタイムで「ナイツテイル」の話とか聞きたいけれども。 井上さんはラジオ生放送だそうで、光一さんに「行ってらっしゃい!」と言われてきた、と話されているとか。 …