ジャニーズ

嵐 2020年で活動休止‼️

投稿日:

5人で話し合った結果だそうで。

それぞれのコメントも発表され、突然ではありますが、納得の報道ですね。

リーダーの大野くんが提案したのが2017年で、その後、時間をかけて話し合ってきた、と。

後輩に先を越されましたね。

きちんと話し合いもできない、という点でもうどんな結論であれ、出すことはできませんし、タイミングも嵐は20周年という絶好の時で。

 

こうして結論が出せるだけの大人の集まりだったということでしょう。

また、20年に渡る「アイドル」生活というのは、たしかに個人の人生を考えれば十分に長いわけで、そろそろ別の人生を歩みたい、と思うのも当然かも。

 

 

・・・などと考えていたのですが・・・・。

 

嵐ファンにとっては突然の発表で驚かれたでしょうが、2020年までは活動は続くわけですから、気持ちの整理をする時間はあります。

 

ただね、キンキについては、あちらが「アイドルの靴を脱いだ」時点で、それぞれが好きなことをやる、ということが実現できていたのかなあ、と思うわけです。

ならば、「解散」の必然性は本人たちには無いのかもかもしれない、と思ったり。

G活動は最小限にして、個人の活動を続ける、それでいいのかもしれません。

 

いずれにしても決めるのは本人ですから。

 

ファンにはファンの願いがあっても、結局自分の人生は自分が決めること。

たとえば、すばるくんにはすばるくんの目指すものがあり。タッキーには彼の目標がある。

 

こんなふうに、40歳近くなった彼らは、それぞれの生き方を選んでゆくのでしょう。

ジャニーズ事務所も変わってゆくのでしょうね。

 

つまりは、本人たちの強い意志があれば、たぶん、その決意は通るのだろう、と思われるようには変わってきたのでしょう、たぶんね。

 

ですから、要は本人の意思なのでしょう。

 

そこは見守るしかないのか、と思います。

 

 

まもなく「SHOCK」が始まります!

帝劇千穐楽が1700回公演。

これが光一さんの選んだ道ならば、光一さんのソロ活動だけを応援するのみ。

あちらも、「キンキファン」にも捕らわれずに、もっと一筋に、光一さんだけを見て、もっと楽しく応援していきたい、と思う夜です。

 

 

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「eighter」に拍手!

いろいろな発言を見て、旅立つすばるくんを認めたメンバーと、6人になるツアーの歌割りや構成を今後のためにもしっかり作っていこうとする姿勢と。   メンバー愛がものすごく感じられて、素敵です。 …

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

穏やかながら納得の記事。   こちら、 圧力報道への対応に疑問   まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応で …

「ジャニーズ事務所の圧力問題」動き出すか!!

結局はすべては力関係の問題か?とも思いますが・・・。 こんな記事に注目しました。 ジャニ圧力問題で「元スマ3人」に超大物の援軍登場 テレビ復帰早まる   この「大物」というのは、あの笹川良一 …

ふぉーゆー!

このところ、関西では台風、北海道では地震と自然災害が続いていますが、みなさま、お元気でしょうか? この週末は雨のようで、新たな被害が出ませんように祈るばかりです。     「アウト …

関ジャム映像と「SMGO」更新‼️

  『関ジャム』の映像を送っていただいたので見ていたら、「SMGO」が更新されていましたね。 7月30日付の更新で、なぜ少年隊なのか、を説明してくれています。 「まいったネ 今夜」を光一さん …