ジャニーズ

嵐 2020年で活動休止‼️

投稿日:

5人で話し合った結果だそうで。

それぞれのコメントも発表され、突然ではありますが、納得の報道ですね。

リーダーの大野くんが提案したのが2017年で、その後、時間をかけて話し合ってきた、と。

後輩に先を越されましたね。

きちんと話し合いもできない、という点でもうどんな結論であれ、出すことはできませんし、タイミングも嵐は20周年という絶好の時で。

 

こうして結論が出せるだけの大人の集まりだったということでしょう。

また、20年に渡る「アイドル」生活というのは、たしかに個人の人生を考えれば十分に長いわけで、そろそろ別の人生を歩みたい、と思うのも当然かも。

 

 

・・・などと考えていたのですが・・・・。

 

嵐ファンにとっては突然の発表で驚かれたでしょうが、2020年までは活動は続くわけですから、気持ちの整理をする時間はあります。

 

ただね、キンキについては、あちらが「アイドルの靴を脱いだ」時点で、それぞれが好きなことをやる、ということが実現できていたのかなあ、と思うわけです。

ならば、「解散」の必然性は本人たちには無いのかもかもしれない、と思ったり。

G活動は最小限にして、個人の活動を続ける、それでいいのかもしれません。

 

いずれにしても決めるのは本人ですから。

 

ファンにはファンの願いがあっても、結局自分の人生は自分が決めること。

たとえば、すばるくんにはすばるくんの目指すものがあり。タッキーには彼の目標がある。

 

こんなふうに、40歳近くなった彼らは、それぞれの生き方を選んでゆくのでしょう。

ジャニーズ事務所も変わってゆくのでしょうね。

 

つまりは、本人たちの強い意志があれば、たぶん、その決意は通るのだろう、と思われるようには変わってきたのでしょう、たぶんね。

 

ですから、要は本人の意思なのでしょう。

 

そこは見守るしかないのか、と思います。

 

 

まもなく「SHOCK」が始まります!

帝劇千穐楽が1700回公演。

これが光一さんの選んだ道ならば、光一さんのソロ活動だけを応援するのみ。

あちらも、「キンキファン」にも捕らわれずに、もっと一筋に、光一さんだけを見て、もっと楽しく応援していきたい、と思う夜です。

 

 

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キンキが絡む話にはタメ息しか出ない‼️

  ケンタッキー券というものがあるのかと思いましたが、そうではなく現金だったのですか?   それに何やら文句を言う、タレントもファンも相変わらずで、ただ呆れるばかりです。 &nbs …

ジャニーイズムの継承?!

滝沢くんは主にジュニアの養成にあたるそうで。 事務所の経営には携わらないとか。 事務所内にジュニア養成の別会社を作りそこの責任者になる、と。   10日にタキツバ解散が決まり、翼くんは退所、 …

J-WEBも変わった?

  なんとなく見ていたら、関ジャニ∞のメンバーがすばるくんについて書いていましたね。 安田くんのバイバイ(倍々)とか、横山くんの「縦読み」とか。   さらに、すはるくんのところから …

2019年‼️明けましておめでとうございます‼️

光一さん、40歳のお誕生日おめでとうございます🎉   カウコン、ラストに登場でしたね、光一さん❤️   花束を持って、タッキー& …

光一クオリティ‼️

  「ジャニーズ」というくくりは、やはりプラスよりもマイナスに働くようだ、と思うこの頃。   少なくとも光一さんについては、ジャニーズ事務所への不信感が増すばかり。   …