ジャニーズ

さあ、7月になりました。You Tube です!(KinKiですが・・・)

投稿日:

 

KinKiのモノは基本見ないのですが。とりあえずこちら。

昨日の映像らしいです。

 

いやあ、久々に見ましたが・・・・・

やはり「KinKi」ならではの楽曲と思いましたね。

光一さんが辞めないのもちょっとわかる気がしました。

これは他の誰にも表現できない・・・・

光一さん一人でもいいけれども・・・・いや、ちょっと違うでしょう。

 

光一さんはよく「ふたりで」歌うのが「KinKi」といいますが、楽曲によっては「確かにねえ」と思えるものがあります。

KinKiの歌だからこそ醸し出される空気がありますし世界があります、これはだれにもできないこと。

まあ、だからこそ長年にわたって歌い続けているわけですが・・・・。

 

光一さん一人の歌でいいと思うものもあれば、やはり「KinKi」というユニットで聞きたいと思うものもある。

 

この歌の世界というのは、なんだかんだ言ってもやはり魅力的だと思いますね。

 

歌だけでいいのにね、とも思います。

 

余計なことをいったり、したりしなければ・・・。

まあそれはもう取り返せないけれども・・・・。

楽曲に罪はないなあ。

 

7月になるというのに、なんだか雨の音が大きい。

 

どうか被害がでませんように。

河川水位情報(Yahoo!天気・災害)







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:

関連記事

東山さんの「好きな曲」❗️・・・からの、いろいろ思うこと。

緊急事態宣言が出そうなほどの感染拡大。 もはや、自己規制できないのであれば、仕方ないでしょうね。 感染が広がっている状況で、対策も中途半端な気がして、今後がわかりません。 二月の舞台は大丈夫でしょうか …

過去とこれから・・・・

  この頃TOBEに注目が集まっているようで、それはそれでいいことだと思っています、 一方では、事務所並びに井ノ原『社長』の甘さに批判の声が上がっていて、それも当然だと思います、 しばらくは …

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

穏やかながら納得の記事。   こちら、 圧力報道への対応に疑問   まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応で …

合流!!

  三宅くんが滝沢くんの会社に合流することが明らかになりましたね。 若い子たちにとってはこれが一番良い選択だと思います。 妙なイメージから離れられるし。 今後を考えても、ジャニーズ事務所には …

キンキが絡む話にはタメ息しか出ない‼️

  ケンタッキー券というものがあるのかと思いましたが、そうではなく現金だったのですか?   それに何やら文句を言う、タレントもファンも相変わらずで、ただ呆れるばかりです。 &nbs …