本・雑誌・記事

夏目友人帳第7期 制作決定!!

投稿日:

 

嬉しいお知らせをみつけました。

こちら、

『夏目友人帳』第7期が制作決定、6年ぶり続編 動画公開で神谷浩史&井上和彦が祝福

亡くなった弟が大好きだったアニメ。そうしてニャンコ先生。

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~

 

アニメは全てみています、何度も・・・

こういう世界は知らなかったので大好きになりました。

6年ぶりの続編だそうで楽しみでなりません。

これからは映画も舞台も楽しみが多くて嬉しいです。

 

大画面で見たい映画もあるし・・・・。

コロナ禍が一段落して改めて「エンタメ」が楽しめる、というのは幸せなことですね。

 

ここ数年さまざまなことがありましたが・・・

今できることは前を向いて生きることだけだ、と思っています。

まあ私に遺された時間はそう多くはないと思いますが、こればかりは誰にもわかりません。

 

坂本龍馬ではないけれども「どぶの中でも前のめりに死にたい」でしたっけ?

どぶの中はちょっと嫌ですが・・・。

気持ちは前向きでいたいものですね。

 

この週末は大雨のニュースも多くて、大変です。

しかし。

良い時もあれば、悪い時もある。

禍福は糾える縄の如し

という故事成語は確かに真実を表しています。

 

だから一時の「負」の環境に負けてはいけないし、未来の自分を捨ててはいけない。

と信じています。

さあ、明日も元気に!!

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

尖った時代。

  だれにも「尖った時代」というのはあって、若さゆえと言えばそうなのですが、自分は無敵だ!と思ったり、周りが見えていなかったり。 今,振り返ると恥ずかしいことばかり。 でもまあ、それも経験。 …

you カッコいいよ!~週刊朝日より~

  週間朝日をナナメ読みしてきました。 印象に残ったのはジャニーさんのこの言葉。 ジャニーさんの気持ちが分かった、と光一さんが言っていましたね。 DREAM BOYS の二人との対談でのこと …

「smile」歌割りの問題??

チャリティーソング「smile」は桜井さんの作曲で「トニトニ」が歌うわけですが、その歌割りが発表されていたようですね。 正直あまり興味がなくて最近知りました。 J-FRIENDSの昔から、こういうとき …

エンタティナーの条件 そろそろ単行本を!

もう連載も100回 そろそろ単行本第二弾をお願いしたいです、 光一さんの本音がわかる貴重な連載。 写真も沢山入れてください! さまざまな場面で、光一さんが考えた事、思った事、 ちゃんと納得出来るように …

昔の事実も念のため。そうして忙しい光一さん!

  こういう記事がありました。 時々昔の文春の記事は有罪と決まったものではない、と言う人がいるので、検証のために遺しておきます。 記事はこちら。 フジテレビがジャニー喜多川氏性加害問題の検証 …