本・雑誌・記事

夏目友人帳第7期 制作決定!!

投稿日:

 

嬉しいお知らせをみつけました。

こちら、

『夏目友人帳』第7期が制作決定、6年ぶり続編 動画公開で神谷浩史&井上和彦が祝福

亡くなった弟が大好きだったアニメ。そうしてニャンコ先生。

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~

 

アニメは全てみています、何度も・・・

こういう世界は知らなかったので大好きになりました。

6年ぶりの続編だそうで楽しみでなりません。

これからは映画も舞台も楽しみが多くて嬉しいです。

 

大画面で見たい映画もあるし・・・・。

コロナ禍が一段落して改めて「エンタメ」が楽しめる、というのは幸せなことですね。

 

ここ数年さまざまなことがありましたが・・・

今できることは前を向いて生きることだけだ、と思っています。

まあ私に遺された時間はそう多くはないと思いますが、こればかりは誰にもわかりません。

 

坂本龍馬ではないけれども「どぶの中でも前のめりに死にたい」でしたっけ?

どぶの中はちょっと嫌ですが・・・。

気持ちは前向きでいたいものですね。

 

この週末は大雨のニュースも多くて、大変です。

しかし。

良い時もあれば、悪い時もある。

禍福は糾える縄の如し

という故事成語は確かに真実を表しています。

 

だから一時の「負」の環境に負けてはいけないし、未来の自分を捨ててはいけない。

と信じています。

さあ、明日も元気に!!

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

仲良しこよしじゃない❗️

最近唯一「そうだ!」と思ったのは、ジャニーさんのこの言葉、 いつまでも妄想にとらわれているキンキファンに、読んで欲しい、 仲良しだったら、そもそも、こんなに長くグループなんてやってられません! &nb …

エンタテイナーの条件 vol.81・・・全公演中止

日経エンタの連載があって良かった、といつも思います。   今回の中止についてはInstagramでも、「SMGO」でも十分に説明してくれましたが、こういう連載の紙面で改めて話してもらうと、あ …

興味深々!でも血圧があがる記事がたくさん・・・・

  こんな記事をみつけました。 「全ての権利は太陽系全域において、事務所に独占的に帰属する」だって!?…ジャニーズ事務所の「専属契約書」の中身が予想の遥か上だった もうギャグとし …

舞台誌 ロングヘアの光一さんです!

BESTSTAGE Stage fan STAGE SQUARE の3月号が書店に並んでいます。 この時期の舞台誌はもちろん光一さんが表紙。 ロングヘアの光一さんが並んでいて書店のこの一角が光っていま …

『週刊朝日』と『サンデー毎日』

火曜日に購入した本屋さんでは週刊朝日が売り切れ。 もうひとつの大型書店ではサンデー毎日と週刊朝日が並べて置いてあって、改めてサンデー毎日の井上さんの記事を熟読。 辛いことは半分に、喜びは倍に、って・・ …