本・雑誌・記事

日経エンタ連載 「 ぎゅうぎゅうエレベーター‼️」

投稿日:

日経エンタテインメント連載で、光一さんは先輩タレントが後輩たちを育てる、それがジャニーズと言っていますね。

 

で、「ナイツテイル」について。

自分だけが「座長」と大袈裟に扱われない点が心地よい、と。

SHOCKでは一幕のあと血まみれのままエレベーターで楽屋に戻るので誰もエレベーターに近付かない、でも「ナイツテイル」ではみんなでぎゅうぎゅうに乗り合わせて楽屋に戻る、それが新鮮。

ただ、外部舞台への出演には、やはり反対の声もあったのですね。

でも、

「やっぱ再演!」といえる今ですから。

ジャニーさんが指図するひとではなく、応援してくれる人なら、光一さんの今後についても光一さんの願いが叶うように応援してほしいと思います。

・・・光一さんの願い?

それは何でしょうか?

 

 

 

光一さんのロングヘアーの写真の美しさが凄い‼️

アーサイト様の笑顔の写真もあって今回も満足の2ページでした。

 

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一×竜也のトーク!?

記事はこちら。 ヒューマン】堂本光一×上田竜也で激論SHOCK!挑戦が切り開いた21年目の可能性(前半) 光一さんのこの発言、 『誰が見たってちょっとガラが悪いけど、少しおちゃめだったり、そういう部分 …

AERAにみる光一さんの気持ち⁉️

AERA3月14日号のKinkiインタビューが、スマートニュースで紹介されていました。   その中での光一さんの発言がこちら。 以下引用です   光一:僕はKinKiに「こうしたい …

さあ、恒例の『光一さん祭り!!』

書店の演劇誌の表紙が光一さんでいっぱいの、光一祭りが始まります!! ・・・しかし、ここ数年の雑誌は光一さんのビジュアルが変わらなさすぎて、いつのものやら判別不能状態。   さらに、さらに、『 …

教えていただいた記事❗️

『Endless SHOCK』本編は2年半ぶり。 そして博多座では5年ぶりの上演です。 本編ってことは、 客席上空でのあの世界一美しいフライングを たっぷり堪能できるのねっと、胸が高鳴ります。 観劇の …

9月の帝劇は「DREAM BOYS」ですが・・・

  光一さんの名前も「演出」にありますね。 しかし、帝劇HPでポスターを見ても全く興味が沸きません。 この人たちを知らない、と言うか関心もない。 ファンの方たち、頑張ってください!としか言う …