本・雑誌・記事

日経エンタ連載 「 ぎゅうぎゅうエレベーター‼️」

投稿日:

日経エンタテインメント連載で、光一さんは先輩タレントが後輩たちを育てる、それがジャニーズと言っていますね。

 

で、「ナイツテイル」について。

自分だけが「座長」と大袈裟に扱われない点が心地よい、と。

SHOCKでは一幕のあと血まみれのままエレベーターで楽屋に戻るので誰もエレベーターに近付かない、でも「ナイツテイル」ではみんなでぎゅうぎゅうに乗り合わせて楽屋に戻る、それが新鮮。

ただ、外部舞台への出演には、やはり反対の声もあったのですね。

でも、

「やっぱ再演!」といえる今ですから。

ジャニーさんが指図するひとではなく、応援してくれる人なら、光一さんの今後についても光一さんの願いが叶うように応援してほしいと思います。

・・・光一さんの願い?

それは何でしょうか?

 

 

 

光一さんのロングヘアーの写真の美しさが凄い‼️

アーサイト様の笑顔の写真もあって今回も満足の2ページでした。

 

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山本寛斎さん追悼。『七人の侍』

山本寛斎さんが7月21日に亡くなっていたことが27日にわかったそうで。 光一さんの追悼文。 堂本光一「とにかく豪快な方。衣装を身にまとえた事は誇り」    もうあれから10年なのですね。 「 …

『僕が1人のファンになる時』・・・のファンの存在は!?

秋晴れです。 気持ちの良い朝。 ・・・・で、こちらは午後。 お気に入りのウォーキングコースである「夙川沿い」を歩きました。     秋の花が美しいです。 夙川も穏やか。 こんな写真 …

「act guide」の『発売初日に増刷決定』がニュースに!!

『発売初日に増刷決定』というのは出版業界も厳しい状況であることを考えれば快挙かもしれませんが・・・・。 しかし、光一さんファンの購買力を舐めてはいけませんよ!と思ってしまいます。 あの表紙、あの内容で …

日経エンタ連載『SHOCKの時短に込めた意味』‼️

本屋さんで山積みになった「サンデー毎日」がひときわ目立っています。 そのとなりにほんの数冊あった「日経エンタテインメント」 こちらも、最初は数冊で後から補充されるので、来月号発売の前日まで本屋さんには …

「音のリノベーション」~日経エンタで学ぶ「舞台」

  光一さんは、「ナイツテイル」のケアード学校で学んだと言っていましたね。   私は、光一さんの日経エンタの連載で、舞台についてたくさん学ばせてもらっています。   一観 …