本・雑誌・記事

日経エンタ連載 「 ぎゅうぎゅうエレベーター‼️」

投稿日:

日経エンタテインメント連載で、光一さんは先輩タレントが後輩たちを育てる、それがジャニーズと言っていますね。

 

で、「ナイツテイル」について。

自分だけが「座長」と大袈裟に扱われない点が心地よい、と。

SHOCKでは一幕のあと血まみれのままエレベーターで楽屋に戻るので誰もエレベーターに近付かない、でも「ナイツテイル」ではみんなでぎゅうぎゅうに乗り合わせて楽屋に戻る、それが新鮮。

ただ、外部舞台への出演には、やはり反対の声もあったのですね。

でも、

「やっぱ再演!」といえる今ですから。

ジャニーさんが指図するひとではなく、応援してくれる人なら、光一さんの今後についても光一さんの願いが叶うように応援してほしいと思います。

・・・光一さんの願い?

それは何でしょうか?

 

 

 

光一さんのロングヘアーの写真の美しさが凄い‼️

アーサイト様の笑顔の写真もあって今回も満足の2ページでした。

 

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エンタテイナーの条件 vol.81・・・全公演中止

日経エンタの連載があって良かった、といつも思います。   今回の中止についてはInstagramでも、「SMGO」でも十分に説明してくれましたが、こういう連載の紙面で改めて話してもらうと、あ …

すべては舞台のために 日経エンタテインメント2018.8

まずは「すべては舞台のために」というタイトルに、もうやられてしまいます。 NHKのあのドキュメント、光一さんの息づかい、初めての舞台裏。   ・・・・・でも、井上さんと向き合う光一さんの表情 …

事務所の思惑??

改めてあの会報の堂本剛くんの記事を振り返ってみると。 …と言ってもネット記事ではよくわからなかったところをツイートで確認したのですが。 こんなふうだったらしい。   以下引用 ⇓  ⇓ #堂 …

日経エンタ6月号は『蔵出しトーク集』

「日経エンタ」も「コロナの影響でいつもの取材ができず、ここ1年の『蔵出しトーク』を番外編としてお送りします。」だそうです。   ・・・これは、興味のある方は読んでください、としか言いようがな …

市村さんとの対談・・・週刊新潮より

週刊新潮に市村正親さんと光一さんの対談さんが載っていますね。 4ページほどですが・・・。 特にこういうところ 『光一くんの歌は”酔っている”ことが一切ないから。あくまでセリフの延長線上で、声に気持ちを …