ジャニーズ

梅芸 中日!!

投稿日:

大阪公演も折り返し。

やっぱり寂しい気がする10月です。

光一さんが楽しそうなのは嬉しいけれども。

 

 

「ナイツテイル」で素晴らしいカンパニーに出会えて、何より芳雄さんとともに、アーサイトとパラモンを生きている光一さんが、幸せそうに笑っている、その姿をしっかりと記憶にとどめておきたいと思っています。

 

外部舞台へのチャレンジ、キンキの年末コンの中止、平成最後の年がこれまでと同じでなくて本当に良かった。

もう年末のドームコンは後輩に引き継いでもらって、あとはそれぞれのソロ活動あるのみでしょう。

目指すものがそもそも違う、無理に何かをグループでやったとしても、それぞれのやりたいことができるわけではない。

こんな不毛な時間がやっと終わる。

滝沢くんの引退もあって、ジャニーズ事務所も少しは変化するかも。

まあ大して期待はしませんが・・・・。

 

Gにとっては遅過ぎる決断でしたが、区切りにはなりました。

もう、「記録」からも自由になって、それぞれの道を行くべきですし、40歳になろうとする時にやっとそれが叶うって遅すぎる‼️と思います。

 

 

毎年の恒例で続いてきたことが「恒例」ではなくなった。

 

これは大きなことですし、この決断が今後のG活動の一つの指針となって、そもそもするべきかどうかをまず判断するところから始まるようになればいいと思います。

 

Gありき、ではないのです。

どんなクオリティのものが提供できるのかが最大の問題ですし、中途半端にするべきではない。

結果、G活動は自然に無くなってゆく、それでいいと思っています。

 

こうなると、「ソロコン」

この四文字がずっと頭に浮かぶままなのですが🎵

 

今年はまだ11月12月がありますし、

暑かった名古屋オーラスから、随分時間も経っています。

そろそろ「次」を‼️

 

外部舞台を経て、またこれまでとは違ったテイストのソロコンになるのでは?と期待しています🎵

 

寂しい思いもありますが、希望も生まれてきた10月‼️

 

梅芸の後半の舞台に思いを飛ばしながら、未来への希望も抱きしめています。

 

 

 







-ジャニーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東山さんの「好きな曲」❗️・・・からの、いろいろ思うこと。

緊急事態宣言が出そうなほどの感染拡大。 もはや、自己規制できないのであれば、仕方ないでしょうね。 感染が広がっている状況で、対策も中途半端な気がして、今後がわかりません。 二月の舞台は大丈夫でしょうか …

辞める人 残る人・・・・。

  三宅健くんは昨日付けで退所だったのですね、 これからも退所するメンバーは出そうです。 光一さんはどうやら「残る」ような・・・・・。   ジャニーさんへの感謝の思いは消し難く、尊 …

2021年の元旦は・・・・?

考えてみると毎年カウコンで光一さんに 「お誕生日おめでとう!」を(家で)言っていたのでした。 元旦のKinKiコンには行かないので。 大晦日から元旦にかけて光一さんはいつもステージに立っていたのに・・ …

嵐 2020年で活動休止‼️

5人で話し合った結果だそうで。 それぞれのコメントも発表され、突然ではありますが、納得の報道ですね。 リーダーの大野くんが提案したのが2017年で、その後、時間をかけて話し合ってきた、と。 後輩に先を …

光一さんの年末年始は・・・?

まずはグループの周年行事があって。   次に帝劇1月公演のナンチャラというものの演出? まあこれは東山さんもいることですし、名目上イノッチもいる、ということですから。   でも、光 …