ジャニーズ

過去とこれから・・・・

投稿日:

 

この頃TOBEに注目が集まっているようで、それはそれでいいことだと思っています、

一方では、事務所並びに井ノ原『社長』の甘さに批判の声が上がっていて、それも当然だと思います、

しばらくは推移を見たいと思います。

 

そんな中で、

こんな記事を見つけました。

こちらです。

よろしければ読んでみてください。

KinKi Kidsとジャニー喜多川氏を結ぶ「愛」 デビュー25周年で語られた「3人」の現在

 

確かにキンキは「王道」ではないし、新しい道を常に切り開いてきた、というイメージはあります。

そういう意味で他のジャニーズのアイドルたちとは違っているでしょう。

一部だけ引用すると、

そして今25周年を迎え、堂本光一はこう言っている。

「我々ができること、やりたいことをやってきてるだけ。そのスタンスはこれからも変わらない」

きっとこれからも「やりたいこと」をつづけてゆくのでしょう、光一さんは。

それを応援するだけです!!

 

 

 

今日も歩きましたが、やっぱり暑かった・・・。

汗をたくさんかきました。

でもランニングしている人もいるし、身体を動かすって大事ですよね。

この頃どうもバランスが悪いと思う事が多く、転倒するほどのことはありませんが、かなり慎重になっています。

慎重すぎるのもどうかと思いますが・・・。

この暑さを乗り越えて秋を待ちましょう!

時々、もう秋は来ないのではないか、と思ってしまいますけど・・・・。

 







-ジャニーズ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

ちょっと思い出・・・KAT-TUN

これは番組で上田くんが話していたことですが、記事になっていましたのでご紹介。 上田竜也、堂本光一を語る「直属の先輩」「かわいいところいっぱいあります」 KAT-TUNはそもそも光一さん司会のあのNHK …

さて、8月もあと2週間ですが・・・・。気になること。

目についたネットニュースがふたつ。 ひとつはこれ。 東京五輪キャスターがジャニーズだらけ…NHKは嵐、フジは村上信五で日テレは?   テレビ局の「忖度」については、局側もジャニーズ事務所も認 …

「時の流れ」はまだまだ流動的!

  いくつかネットニュースを読んで思うのはまだまだわからない、ということです。 それだけテレビ局にとっては「ジャニーズ担当者」と言うのは特別な存在だったのでしょうし、力も権力もあったのでしょ …

山口くんの件、とジャニーズ事務所!?

ニュースに驚きました! まさか山口くんが! TOKIOの先輩でもあり、 昔は、光一さんの番組にも出ていただいていたのに!   それにも増して驚いた、というか呆れたのはジャニーズ事務所のコメン …

またしても❗️ またしても狙ったように(怒!)

6年ぶりのハイテンションが〜! 一気に落ちるKinkiシングル情報。 その前から、いらないメールはくるし。 私、FC辞めているんですけど? そんなこともお構いなしで、ぜったい参加するはずもないあちらの …