アイドル エンタメ ジャニーズ

もうすぐ1月も終わり・・・

投稿日:

 

昨年の今ごろはまさかこんな状況になるとは思いもよらず、本当に何が起こるかわかりませんね。

たまたまアマゾンで2023年のRIDE in RIDE のタイトルをみていたら、出てきたグループが分裂したり名前が変わったり、そもそも会社がなくなったわけですから大変な一年だったことを改めて実感しました。

ただタレントにとっては、状況が変わったことで、やりやすくなった部分もあって、力があれば「良い環境」になった、といえるのかもしれませんね。

まだまだ芸能界の一部分ではあっても変化が起こったのは良い事といえるでしょう。

 

2024年はそれぞれの選んだ道をゆくだけ。結果がどうなるかはやってみなければわかりません。

ファンは「押し」を応援するだけですから。

とはいえ、熱烈なファンにとっては言いたいこともありそうで。ただそれが「押し」のプラスになるかどうか、よく考えてほしいとは思います。誹謗中傷はプラスにはなりませんから。

ある意味そこまで夢中になれるのは「若さ」故だと思うと、ちょっとうらやましい気もします。

 

私がよくわからないのは、TOBEに対する評価と新社長に対する評価です。

何を根拠にしているのかよくわかりませんし。どこがいけないのかも判然としません。

成功すればいいわけでもありませんが、それも一つの評価にはなるでしょう。

いずれにせよ、今すぐではなく時間をかけてみなければわからないことです。

まだ若いタレントのみなさんが努力を続ければ道はきっとひらけるでしょう。そう信じて欲しいと願っています。

タレントもファンも含めて、みなさんの人生が良いものになりますように!!

過去を引きずっても良いことはありません。

前だけを見てあるいていきましょう!!もうすぐ春です!!

 

 







-アイドル, エンタメ, ジャニーズ
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さんと羽生さん!!

まずは以前のInstagramから。 これを知った時は本当に嬉しかったのですが、なんだか私が感想など書くこと自体がおこがましい気がして何も言えなくなりました。 ただお二人にしかわからないことがたくさん …

三宅健くんが・・・・

  退所しましたね。 これでV6はトニセンのみ。 森田剛くんが退所して、三宅くんはどうするのかな、と思っていました。 新しい場所に行きたいという気持ちはわかります。 これ以上事務所にいても、 …

24時間テレビ・日テレ・・・・

  これは「終わりの始まり」なのかどうか? 特に24時間テレビに注目です。 視聴率と募金額、それに視聴者の反応・・・。 相変わらずジャニーズファンは多いですからね。 100キロマラソンの胡散 …

中居くんと・・・・。

CDTVでの中居くんとのツーショット映像、 Twitterで見せていただきました。 「SMAP」の名前も出す光一さん。 生放送で普通に発言するこういうところが好きです。   事務所を退所した …

V6解散 おつかれさまでした!

11月1日でV6は解散だそうですね ジャニーズの優等生・V6の前向きで穏やかな幕引き──26年続いた長寿アイドルの終わり方   1995年のデビューから26年 長かったですね。 でも誰も抜け …