アイドル エンタメ ジャニーズ

もうすぐ1月も終わり・・・

投稿日:

 

昨年の今ごろはまさかこんな状況になるとは思いもよらず、本当に何が起こるかわかりませんね。

たまたまアマゾンで2023年のRIDE in RIDE のタイトルをみていたら、出てきたグループが分裂したり名前が変わったり、そもそも会社がなくなったわけですから大変な一年だったことを改めて実感しました。

ただタレントにとっては、状況が変わったことで、やりやすくなった部分もあって、力があれば「良い環境」になった、といえるのかもしれませんね。

まだまだ芸能界の一部分ではあっても変化が起こったのは良い事といえるでしょう。

 

2024年はそれぞれの選んだ道をゆくだけ。結果がどうなるかはやってみなければわかりません。

ファンは「押し」を応援するだけですから。

とはいえ、熱烈なファンにとっては言いたいこともありそうで。ただそれが「押し」のプラスになるかどうか、よく考えてほしいとは思います。誹謗中傷はプラスにはなりませんから。

ある意味そこまで夢中になれるのは「若さ」故だと思うと、ちょっとうらやましい気もします。

 

私がよくわからないのは、TOBEに対する評価と新社長に対する評価です。

何を根拠にしているのかよくわかりませんし。どこがいけないのかも判然としません。

成功すればいいわけでもありませんが、それも一つの評価にはなるでしょう。

いずれにせよ、今すぐではなく時間をかけてみなければわからないことです。

まだ若いタレントのみなさんが努力を続ければ道はきっとひらけるでしょう。そう信じて欲しいと願っています。

タレントもファンも含めて、みなさんの人生が良いものになりますように!!

過去を引きずっても良いことはありません。

前だけを見てあるいていきましょう!!もうすぐ春です!!

 

 







-アイドル, エンタメ, ジャニーズ
-, ,

執筆者:

関連記事

秋晴れの朝に!!

10月18日。 秋晴れの朝です。 昨日、ツイッターを眺めていたら、怒りというのか、呆れたというのか、何かあちらの発言に対しての感想がいろいろ。   私自身はその発言を把握してはいないのですが …

懐メロとお笑いCMのキンキ?

改めて、翼くんの記事を読みました。 滝沢くんの引退以上に、翼くんの強い思いが伝わってきました。 こちら⏬ ⏬ ⏬   今井は滝沢とともに直筆の署名り …

辞める人 残る人・・・・。

  三宅健くんは昨日付けで退所だったのですね、 これからも退所するメンバーは出そうです。 光一さんはどうやら「残る」ような・・・・・。   ジャニーさんへの感謝の思いは消し難く、尊 …

もうあと10日余りで今年も終わり・・・・さらに「怒りの」Instagramも!!

  今はキンキのコンサート中? 日程を把握していないのでよくわかりませんが。 「X」を見てキンキコンサートがあったことを知りました。それを楽しみにしていた人がたくさんいたことも。 キンキを応 …

二月・・・Instagram更新も。

  「むつき」「きさらぎ」「やよい」「うづき」・・・ 昔、習った和暦を思い出しながら、もう「きさらぎ」だなあと思ったりしています。   2024年ももう1か月が終わり、良いことも悪 …