ジャニーズ

ジャニーズジュニアの「ものまね」??

投稿日:

実際に見たことはありません。

というかジャニーズの誰かを見るという習慣もないし、そもそも光一さん以外に興味もない。

 

言ってみれば伝文ですみません。

ジュニアの名前も覚える気がないし。

Twitterでときどきこの「ものまね」の話を拝見します。。

 

まあ勝手にやれば、と思いますね。

 

テレビのバラエティ番組で名前を売りたいのかな、と思います。

 

化け猫はそういうジュニアが嫌いです。

 

もはや光一さんに出会った時の感動に匹敵するようなジュニアは存在せず、

 

たまに本屋さんでアイドル誌の表紙などを見ても「???」ばかり。

 

若い時の一時的な美は移ろいやすく、年齢とともに衰えるだけ。

 

むしろ生き方や様々な場所での姿勢が、その後の美しさを作ってゆくのでしょう。

男性も女性も、そういう「美しさ」を身につけたいものです。

難しいことですが。

 

年齢とともに得られるものがあるはず、と信じたい!!

 

 

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:

関連記事

年末のKinKiコン中止とか‼️

「KinKi Kidsとしてのパフォーマンスに制限がかかり、万全な形をお見せすることが出来ない」からだそうで。 それなら昨年もそうでしたけど・・・・ というかここ数年ずっとそうでした。 まあ何にしても …

TOBEと山下達郎さんについて。

  TOBEについて いろいろな人が様々なことを言っていますね。 私は,結果はすぐにはわからないと思っていますし、数年後にならなければなんとも言えません。 それば「ジャニーズ」事務所について …

2021年の元旦は・・・・?

考えてみると毎年カウコンで光一さんに 「お誕生日おめでとう!」を(家で)言っていたのでした。 元旦のKinKiコンには行かないので。 大晦日から元旦にかけて光一さんはいつもステージに立っていたのに・・ …

こういう意見も!、・・・Instagram更新!

  その後さまざまな記事があり、企業の対応もはっきりしてきました。 人の意見をなぞっただけのものとか、当たりさわりのないものとか,しょうもないものとか・・・。 本当にいろいろな人がいますね。 …

ジャニーズ事務所の無責任さ・・・

  雨が降り始めた関西です。 様々な事件や発言があり、一個人の言うことなど何の力もないことはわかっていますが、少なくとも今思っていることは残しておきたいと思います。   私がファミ …