Instagram

そしてF1ラストのInstagram更新!

投稿日:

光一さんの連続Instagram更新!

F1関連のまとめですね。

こちら。

ちゃんと「職権乱用」にもふれつつも、楽しい時間を過ごせたことがよくわかります。

『やはりF1はすばらしい!!』そして光一さんも!!

 

もうそれに尽きますね!

博多座公演の後の素敵な時間。

2022年は良い年だった、と言える気がします!!

 

さあ、今年も残り2か月あまり。

穏やかな日々がすごせますように!!







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!Eternalメンバー勢ぞろい!

更新されてます。 2022Endless SHOCK Eternal メンバー 昨日の初日直前の写真です 2日目の今日1回公演と思ってたら2回公演でした SHOCKです いや、し、、幸せで、す #En …

嬉しいInstagram更新!ストーリーズも!!

嬉しい更新です。 まずは「チャーリーとチョコレート工場」 これトークがきけますから。じっくり聴いてください。 番組の収録みたいです、早く解禁してほしい! 帝劇の紹介も。たのしみですね~。 もう「チャリ …

光一さんの素敵な時間!!

日曜日は雨でしたが・・・・ Instagramが更新されていましたね。 こちら、 鈴鹿サーキット、F1です! 観に行けたのですね!よかったよかった!   生のレースは何年ぶりでしょう? 一日 …

元旦のInstagram更新!

更新されていますね こちら koichi.domoto_kd_あけましておめでとうございます おかげさまで年明けと共に43歳となりました 年末年始 ジャニーズフェス カウントダウンコンサート 先程終わ …

あらまあ。Instagramストーリーズ更新 など

これは何? こちらは何? テレビをあまり見ないので・・・   ま、とにかく更新されてますよ~!! 関連