Instagram

Instagram更新!!

投稿日:

 

こちらです。

 

 

楽しみが増えますね!

チャリチョコ、順調のようで嬉しいです。

もう、どちらかと言えば9月が近い。

あと1か月余りですものね。

どんどん期待が膨らみます。

 

光一さんと共に以前舞台に立っていた後輩くんたちも頑張っていますね。

光一さんも嬉しいでしょう。

そうして私たち光一さんファンがかれらを応援していることも、何かの力にはなっていると思っています。

舞台を愛する光一さんと共に舞台に立った経験が、彼らの良いバックボーンとなって、これからも彼らを支えるエネルギーとなってゆくと信じています。

いつかまた、同じ舞台に立つ日がきたらいいですね!!

 

10月が楽しみです!!

 

 

 

その一方で「呆れた」としか言いようにないジュニアもいて事務所の管理も含めて「甘い」としか言えません。

結局、世の中を舐めているのでしょうね。

『継続』には呆れました。

イノッチも甘すぎると思いましたし、まあ期待はしていませんでしたが、こんなものなんでしょう。

内部からの改革は望めませんから、もう「外部の圧力」にしか期待できませんね。

 

 







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

あらら Instagram更新

こちらです お仕事準備中 からの 準備完了 今日も頑張りましょう #堂本光一 #KoichiDomoto マスク無しの光一さん 久しぶりです!! 今夜のインスタライブ 楽しみですね! 関連

Instagram更新!!家宝ができました!

さっそくの更新です こちら やっべーものを頂いてしまいました 1月に元HONDA F1マネージングディレクターの山本雅史さんと対談をさせて頂き チャンピオンTシャツをお送りしますねと仰って下さっていた …

再開一日目は長い一日でした。

ずっと気になっていた帝劇あたり。   再開一日目はただただ気になって インスタグラムを見たり、Twitterを眺めてみたり。   落ち着かない時間を過ごしていました。   …

Instagram更新!後輩くんたち⁉

更新されていたので紹介しますが 私はこういう甘えた後輩たちが嫌いです こちら フェスの時俺の楽屋にズカズカと入ってくる元太 「皆でインスタと2ショットをスマホの待ち受けにするから写真撮ろうよ〜」 やは …

天気予報によると・・・

水曜日から「晴れ」とか。 雷の音も聞こえる朝。 関西ではこんなに雨が続くのは珍しい。早く晴れてほしいです。 そうすれば今度こそ『春の訪れ』 待たされている分だけ、どんどん期待が膨らむのは当たり前ですが …