Instagram

Instagram更新❣️頭が軽くなった光一さん❣️

投稿日:

更新は嬉しいのですが追いつかないのはつらい

更新されなければ寂しいし

で 更新です!

こちら

昨日終わったのは結局1時過ぎでした 髪が長いとコートを着る時いつも襟足が中に入ってしまうのでかきあげる動作がセットなんですが 帰りに無意識にその動作をしてしまい あ、ない! となりました 頭軽い! #断髪式後 #ヘアカット #ヘアカラー #堂本光一 #KoichiDomoto

でも正面から見たい!

色もいい感じではありませんか!

SHOCK仕様になりましたね!

パンフレットが楽しみです、明日更新してくれるかしら?

こういう時、Instagramがあって良かったと思いますね?

さあ、まもなく2月も終わり。

3月が来て次はいよいよ4月!!

 

 







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

iInstagram更新!ラテアート?

こちらです ちょっと飲んでしまってますが 誰がなんと言おうとラテアートです 誰がなんと言おうとトラです 作 堂本光一 ↑とのことです。 まあ好みはそれぞれでいいんじゃないでしょうか 確かにトラですしね …

クリスマスケーキに鶏肉にお正月用品・・・。そうしてInstagram更新!

  もうすっかり年末の食料品売り場。 買い物に行って今更ながら驚きます。 かまぼこも並んでいる・・・。もう「おせち」の世界です。 買い物にもすぐ疲れてひとまず帰宅。おせちはまた今度、と言いつ …

Instagram更新!「音楽の日」2

  また更新されていましたね。 司会お二人の衣装が決まってから同じものを探したそうで。 お疲れ様です。 このサービス精神がいつもながら素敵です。 これが番組の楽しみのひとつになっているのも、 …

まだまだ・・・。Instagram更新も!

  テレビで誰と誰が「共演」とか、事務所を離れるのは誰か、とか、カウコン配信とか・・・ 話題はいろいろありますが、肝心の「社長」はどうなるのでしょう? まあこれまで「ジャニーズ」とは縁のなか …

Instagram更新!えっ、高見沢さん!!

Instagramが更新されていますね。 さらに高見沢さんが観劇!? 嬉しいですね、「SHOCK」にも来てくださっていますし、光一さんは多くの方に愛されていますよね。 こういう「人とのつながり」が大き …