Instagram

インスタライブ!何と髪を切る!!

投稿日:

舞台の話にGの話などあって

 

SHOCK-Eternalは

セットが使えるようになったので

かなり本編に近い華やかさになるそうです

 

さて

今日のメインは髪を切る

だそうで

明後日のSHOCKパンフレット撮影のためだとか

 

ハサミを持つ光一さんは大丈夫なのでしょうか

不安!

かなり切ってます!サイドだけね

気持ちいいと言ってますが

そうでしょうか

仕上げはプロに任せるそうです

カラーを含めて3時間かかるようですが

仕上がりが楽しみです!

髪が長くても

短くても

やっぱり美人さん!!







-Instagram
-,

執筆者:

関連記事

Instagramストーリーズ更新⁉

更新されています こちら レコーディング風景らしいですね 特にメッセージはなし さて何のレコーディングでしょうか? この時期だけにGもの?   まあ期待しないほうがいいかも 今 あらたなオミ …

Instagram更新!

更新されましたね! こちら レコーディングだったりMixだったり編集だったり 皆に届ける為の作業を日々やっております どうか皆様お元気で #堂本光一 #KoichiDomoto   とくにこ …

Instagram更新!Endlessshock公式さん、感謝です!!

  こちらです。 コウイチとヒロミツのシーンですね。   楽屋です。 すれ違う二人の気持! ここがセリフから楽曲に変わったことで、言葉では伝えきれない気持ちが表現されているように思 …

これ見ました?アクスタの使い方についてのInstagram更新!

こちらです。 順番に。     ですって! 「正しい使い方」研究しましょう!!               関 …

写真の思い出など・・・。

  インスタグラム、アップされていましたね。 文章も光一さんらしくて素敵です。 「過去の自分を捨て」というあたり。ちょっと泣きそうになりました。こんな覚悟をする人が他にいるでしょうか? 「脳 …