Instagram

Instagram更新!今日は休演日!

投稿日:

 

更新はこちらです、

もう何も言うことはない・・・・

ただ見るだけ・・・・。

何でしょうね、何度見ても息をのんでしまうこの瞬間!

 

 

動画の更新は共演者のみなさんですが、ご自身でご確認くださいね。

 

さあ、いよいよ残りは2公演です。

 

 

台風はどうなるのでしょう?

 

記事はこちら。

明日からは梅雨のような1週間に 前線が本州付近に停滞・通過

 

東京は雨らしいですが・・・・

関西も雨もようです。

今日は家で帝劇あたりに思いを飛ばしましょう!!

 

 

 

 







-Instagram
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

うれしいInstagram更新!!(笑)

中居くん効果というのでしょうか。嬉しいですね! こちら 金スマの収録させて頂きました 中居先輩と久しぶりに沢山話させて頂き 昔話に火が着いて 懐かしさと 今も変わらずに接してくださる先輩に感謝で一杯で …

Instagram更新!!座長のInstagramです! 【追記】もあり。

『大千穐楽」も笑顔。   改めて『終わった』『おつかれさま』と思いますね。       季節は変わっていきます。 これから梅雨入り。 と言ってもあとで検証するら …

Instagram更新❗️

本編ですねー、 懐かしい顔です、 博多はどうでしょう? 観劇出来る方は、お気をつけて。 関連

Instagram更新!Eternalメンバー勢ぞろい!

更新されてます。 2022Endless SHOCK Eternal メンバー 昨日の初日直前の写真です 2日目の今日1回公演と思ってたら2回公演でした SHOCKです いや、し、、幸せで、す #En …

Instagram更新!・・・F1の話題、それも良し!!

更新されていましたね。 こちら、     まあ週刊プレイボーイの連載の件ですね。 F1は『今日開幕』 光一さんはレースを楽しんでいるでしょうか?   光一さんは光一さんら …