Instagram

Instagramストーリーズ更新!「ラスト」

投稿日:

ラストですよ。

『Everything is your imagination』

ここに大きく頷く自分。

本編はファンタジー要素が大きく

Eternalは現実的視点での描き方

 

これも理解できますが、だからこそ本編が好き。

 

現実よりもファンタジーを好むのは

 

まあと当然と言えば当然で、

 

そこが乙女心ですよね!

 

演出家には演出家としての視点や考えがあって

それも当然。

まだまだ書き足らないだろうとは思いますが

あまりたくさん書かれてもねー

と思ってしまう『imagination 化け猫』です。

 

感性がすべて・・・かな・・・・。

理詰めでは「好き」な気持ちは説明できないので。

 

つまりは光一さんが大好き!!

 

 







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

Instagramストーリーズ更新!25thCMシリーズでしょうか?

更新されてますね。 こちら。 光一さん一人ですから、CMのシリーズ化も「アリ」ですけど。 なにをしても、どんなポーズでもOKな光一さんです!   帝劇公演もまだまだ中止もありで、コロナ第8波 …

iInstagramストーリーズ更新!!

  こちらですが・・・・   ごめんなさい、状況がよくわからない・・・。 15時間前というと昨日の夜のこと?多分そうだろうと思います。 「紹介し忘れた?」 座長もいろいろ大変だろう …

たぶん初めての「雨の外出」・・・と、Instagram更新を発見!!

  日曜日は結局一日雨で。 たぶん初めての傘をさしての外出。 と言っても電車に乗ったのですが。帰りは頑張って歩きました。   傘を差してもそれほど困ることもなく、ただ慎重になった分 …

「まだあった」投稿写真!

Instagramより あー まだあったわ 1枚目のパラモン目つぶってるけど なんかいい笑 本当に沢山の事を共に乗り越えてきた 最高のカンパニー これにて幕 #井上芳雄 #堂本光一 #音月桂 #上白石 …

メリークリスマス!!

まずはこちら。 Instagramストーリーズ更新です! 「シンデレラクリスマス」を聴いていたら、 がきましたよ。そうして、 クリスマスも休めない光一さん。お身体はお大切に!! 年末年始も忙しそうです …