Instagram

Instagramストーリーズ更新!「その16」

投稿日:

もう追いかけるのに精いっぱいです

その16

こちらです。

そうか

CONTINEUのセリフは同じなのか。

 

そうして

「夢」は続いてゆく・・・・

それだけ

コウイチが愛したカンパニーは

いつまでも

どこまでも

進んでゆくのだろう。

 

・・・もう早く見て自分でも納得したい・・・

 

結局ただただ

「コウイチ」と「SHOCK」の世界に浸るだけで満足していた自分は

思考停止だったような気がする

感情のまま

ただこの世界に浸りきり

コウイチを愛でていただけ。

 

 

…でも、一方で

それでいいよね、

 

という気もしているのですよ。

 

舞台という異空間で

コウイチとともに生きる

それが幸せなのだから。

考えるよりも感じればいい

とも思うのですよ。

 

なんにせよ

大好きな光一さんの考えていることも知りたいわけで

 

頑張っておいかけてゆこう!

と思っています。

 

 

 







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

25thCM Instagramストーリーズ更新!

こちら。 エバーカラーワンデーさんです。美人さん!! このカラコンのCMの記事、どこかで見たような・・・   光一さんは全てのCMをアップするつもりでしょうか? アップのタイミングが分からず …

Instagram更新!Eternalメンバー勢ぞろい!

更新されてます。 2022Endless SHOCK Eternal メンバー 昨日の初日直前の写真です 2日目の今日1回公演と思ってたら2回公演でした SHOCKです いや、し、、幸せで、す #En …

再開一日目は長い一日でした。

ずっと気になっていた帝劇あたり。   再開一日目はただただ気になって インスタグラムを見たり、Twitterを眺めてみたり。   落ち着かない時間を過ごしていました。   …

今更ですが「アフタートーク」 Instagramより

「チャーリーとチョコレート工場」Instagram。 一つ前に井上さんとの「アフタートーク」の動画がありましたね。 もっと早く気付くべきでしたが・・・・ こちらです。 このお二人の共演をまた観たいもの …

Instagram更新!!『ウンパルンパ』誕生!!

  こちらです。更新されていました! 光一さんの驚きと喜びが伝わってきますね! とってもとっても楽しみです。 「世界が目撃したことのない」ウンパですよ! しかも衣装やヘアまで。 今からこんな …