Instagram

今日24日は15時から本編、明日は休演日・・・そうしてInstagram更新!

投稿日:

いよいよ終盤ですね。

なんだかあっという間に5月も終わり。

寂しいような・・・。

 

5月といえば「さわやか」なはずなのに、地震があったり暑かったり冷え込んだり。

 

予想のつかないことが多くて。ちょっとしたことでこちらも落ち込んでみたりして・・・。

 

でもInstagram更新にパワーをもらえます!

こちらは「ジャパネスク」の座長!

こちらは・・・「深田竜生くん」の楽屋入りのようです。

 

毎日の更新、ありがとうございます!

 

 

こんなニュースもありますね。

ホンダが26年にF1復帰と報道 アストン・マーチンとコンビ

これが本当なら光一さんも嬉しいかも!!

 

 

 

 

 







-Instagram
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!Eternalメンバー勢ぞろい!

更新されてます。 2022Endless SHOCK Eternal メンバー 昨日の初日直前の写真です 2日目の今日1回公演と思ってたら2回公演でした SHOCKです いや、し、、幸せで、す #En …

わわ!Instagramが大変なことに!!

教えていただいたsho_konishiさんのインスタをフォローしたら。光一さんのも更新されていて。 こちら。 まだテスト段階って・・・ 今後の舞台での進化が楽しみです!! konishiさんのインスタ …

帝劇千穐楽を終えて・・・。

  昨日で終わってしまいましたね、   また昨日は様々なことが明らかにもなってきました。 しかしながら、まだまだ流動的。 それでも事務所の思惑は見えてきたように思われます、 つまり …

Instagram更新!!しかも2つも!!

嬉しい悲鳴ではあります!   まずはこちら 昨年の千秋楽の開演前の写真 あれから1年、早いものです 今年の稽古場での稽古は終了し もう小屋入りします 昨年までのキャストも上田竜也をはじめとし …

初日!怒涛の更新に嬉しい悲鳴!!!

まずはこちら。 帝劇『SHOCK』2年ぶりの満席スタンディングオベーション!! #EndlessSHOCK #堂本光一 #佐藤勝利 #越岡裕貴 #松崎祐介 #高田翔 #原嘉孝 #大東立樹 #今村隼人 …