Instagram

Instagram更新といろいろ・・・・・

投稿日:

 

もうおなじみ。

endlessshock公式さんです。

階段落ちですね。

よく通算何段落ちた、とかいわれますが、そんなことはどうでもいい!!

一つひとつにいろいろな危険があって、それでも続ける座長に私は負けました。

昔は「階段落ち反対」でしたが・・・・。

そこにばかり注目されることにも反発を感じていましたし。

 

今はかなり変わってきたようにも思います

本当に『継続は力』ですねえ。

 

 

 

さて、今日は友人との待ち合わせもあって。頑張って歩きました。

同じ年齢で昔の同僚でもあり,息子一人と言うところも同じ。

彼女は今はシングルなので教えられる事が多く、楽しいです。

以前は「輝く60代」を目指そうと言っていましたが、今は「輝く70代」を目指しています!

友人は70歳までは仕事をするつもり。

お互い60代で入院もありましたが、まあ元気になってきました、

不調を探せばきりがありません、

年齢と上手につきあいながらやっていけたらいい、と思っています。

 

 

 

ニュースをみていると、

様々なことが動き出したように思えます。

今後どうなってゆくのか落ち着いてみていきたいと思っています。







-Instagram
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!!

  更新されていましたね。 こちら。 動画ですからぜひ聞いてください。 なんだかいい雰囲気です!何の番組なのでしょう?楽しみです。 こちらは、そのワークショップのようす?? 説明もほしいけれ …

まだまだ・・・。Instagram更新も!

  テレビで誰と誰が「共演」とか、事務所を離れるのは誰か、とか、カウコン配信とか・・・ 話題はいろいろありますが、肝心の「社長」はどうなるのでしょう? まあこれまで「ジャニーズ」とは縁のなか …

思わず見てしまった井上芳雄さんと光一さんの「対面」!

TVerですけどね。 オープニングからちょっとだけ、井上さんとの対面まで。 (ちなみにこの芸人さんは知らない・・・) 一瞬でしたが光一さんが嬉しそうでしたから、私もうれしかったですね! いつかまた井上 …

Instagramストーリーズ更新!25thCMシリーズ?

やはり25thCMシリーズですか? こちら。 このCM見たことないかも。 Instagramストーリーズ更新は、やっぱりCMシリーズ??   こちらは今日の落ち葉。 かなり増えました。 &n …

たぶん初めての「雨の外出」・・・と、Instagram更新を発見!!

  日曜日は結局一日雨で。 たぶん初めての傘をさしての外出。 と言っても電車に乗ったのですが。帰りは頑張って歩きました。   傘を差してもそれほど困ることもなく、ただ慎重になった分 …