Instagram

光一さんの素敵な時間!!

投稿日:

日曜日は雨でしたが・・・・

Instagramが更新されていましたね。

こちら、

鈴鹿サーキット、F1です!

観に行けたのですね!よかったよかった!

 

生のレースは何年ぶりでしょう?

一日休日だったのでしょうか?

 

舞台が終わったタイミングでレースが見られてよかったです。

光一さんにとっては昔から大好きなF1ですもの。

F1の話をする光一さんはいつも楽しそうで、

周りに話し相手になる人がいてほしいといつも願っています。

 

フェラーリに乗る光一さん❤

タイヤを眺める光一さん❤

 

仕事人間の光一さんではありますが

楽しむときは存分に楽しんでください!

こちらまで幸せな気持ちになります。

 

【追記】

F1の結果

【やったぜホンダ!!】大波乱の鈴鹿で大歓喜!! フェルスタッペン2度目のF1世界王者に輝く

F1日本グランプリで、レッドブルマックス・フェルスタッペン選手がみごと2度目のF1世界王者に決定した。

さらに

2025年までは現行のパワーユニットでのF1は続いていくことが決まっており、今後もホンダのパワーユニットは多くのドラマを生んでくれるはずだ。あとはホンダワークスでの復帰を期待したい!!

ですって!

期待しています!!







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

七夕・・・・。

  短冊に願いを! これは素敵な伝統だと思いますね。 あちこちのスーパーやデパートに笹がかざられて短冊が置かれ、願い事を書く。 お子さんやお母さんたちそれぞれの「願い事」がなんだか楽しくて。 …

たぶん初めての「雨の外出」・・・と、Instagram更新を発見!!

  日曜日は結局一日雨で。 たぶん初めての傘をさしての外出。 と言っても電車に乗ったのですが。帰りは頑張って歩きました。   傘を差してもそれほど困ることもなく、ただ慎重になった分 …

うれしいInstagram更新!!(笑)

中居くん効果というのでしょうか。嬉しいですね! こちら 金スマの収録させて頂きました 中居先輩と久しぶりに沢山話させて頂き 昔話に火が着いて 懐かしさと 今も変わらずに接してくださる先輩に感謝で一杯で …

Instagramストーリーズ更新!

忙しくなってきました、 舞台稽古で照明チェックしていたら座長の立ち位置にヒロミツくんがいてくれた、と。 こちら。 舞台稽古も順調そうでなによりです。 これからはInstagramをチェックしつつ日々を …

Instagram更新!えっ、高見沢さん!!

Instagramが更新されていますね。 さらに高見沢さんが観劇!? 嬉しいですね、「SHOCK」にも来てくださっていますし、光一さんは多くの方に愛されていますよね。 こういう「人とのつながり」が大き …