Instagram

光一さんの素敵な時間 2!!

投稿日:

遅くなりましたが、Instagram続き

楽しい時間になったようでよかったです!

 

 

さらに

 

??

奥??

かれら??

誰か教えてくださいませ。

 

「 週プレ」読んだほうがいいのかしら?

 

教えていただきました。

後ろのモニターにキンプリのメンバーが映っています。神宮寺君は気が付いたのか、こちらを見ています』

カイルさん、ありがとうございます!







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

きました!Instagramストーリーズ更新!!

こちらです   「恋」感情は複雑・・・・ あれから3年ですから・・・・ リカの思いは・・・ 本編公園の可愛いリカを思いだします。 さらにコウイチは・・・・   やはりもっと生きてい …

あれ?順不同というべきか・・・よくわからなくなってきたInstagram更新!

  更新されていますが、私が気付かなかったのか? 順番がわからなくなってしまいました・・・。 まあ、ともかくこちらです。 ご自分で改めてチェックしてください!!   公演は粛々と続 …

おっと!Instagramストーリーズ更新!「その6」{追記}もあり

油断できない毎日です。 Instagramストーリーズ更新ですよ! 「その6」です 「ライバル役があの曲をやると絶対に良いものになるという確信」が自分にはあった。 という座長。 そこが演出家としての「 …

これ見ました?アクスタの使い方についてのInstagram更新!

こちらです。 順番に。     ですって! 「正しい使い方」研究しましょう!!               関 …

Instagram更新といろいろ・・・・・

  もうおなじみ。 endlessshock公式さんです。 階段落ちですね。 よく通算何段落ちた、とかいわれますが、そんなことはどうでもいい!! 一つひとつにいろいろな危険があって、それでも …