Instagram

これ見ました?アクスタの使い方についてのInstagram更新!

投稿日:

こちらです。

順番に。

 

 

ですって!

「正しい使い方」研究しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

考えてみると、夫と知り合って間もなく50年・・・!と、Instagram更新されてた!

大学の入学式の日、サークルの説明会で出会いました。 あれからもう来年で50年。 考えてみると長い長い年月ですね。 青春時代、新婚時代、子育て、そうするうちにいつか中年。さらに老年。 60代になって身内 …

Instagram更新!!お誕生日!

  もう44歳! ケーキも素敵! さあ2023年です。 今年も無事に舞台が完走できますように!! 光一さんのやりたいことが叶いますように!! 祈りを込めて!   関連

『寒露』・・秋の夜長。Instagram更新もあり!

朝晩の冷え込みが確かにきつくなったように感じられます。秋ですねえ。 空気が澄んで空が美しくなったようにも思われて。 光一さんの舞台に相応しい気候になりました。   この美しくさわやかな季節に …

光一さんの素敵な時間 2!!

遅くなりましたが、Instagram続き 楽しい時間になったようでよかったです!     さらに   ?? 奥?? かれら?? 誰か教えてくださいませ。   「 …

Instagramストーリーズ更新!!(HONDA優勝!)

これはF1についてですね 47年ぶりという同ポイントで最終戦アブダビGPを迎えたマックス・フェルスタッペン(レッドブル・ホンダ)とルイス・ハミルトン(メルセデス)の2022年のF1チャンピオン争い。決 …