舞台

松本白鷗さん『ラマンチャの男』開幕!!

投稿日:

こちらです。

松本白鸚主演ミュージカル「ラ・マンチャの男」ファイナル公演が開幕 昨年コロナで中止のリベンジに挑む

昨年の日生劇場のチケットはあったのですが中止。

もう見られないかと思っていました。

神奈川・よこすか芸術劇場で24日まで。

さすがにこの時期の観劇はあきらめていましたが、『ファイナル公演』のリベンジができてよかったです!

 

26歳での初演から54年。米ニューヨークのマーチンベック劇場で60公演、全編英語の主演も経験し、歌舞伎の「勧進帳」の弁慶と並ぶ当たり役にしてきた。チケットは全公演完売。1324回となる24日の千秋楽まで見果てぬ夢を追い続ける。

 

記事の引用ですが、なんだか胸が熱くなります。

白鷗さんももう80歳を過ぎて。でもまだ舞台に立っていらっしゃる・・。

素晴らしいことですね。

まだまだ今後のご活躍が楽しみです!!

 

「見果てぬ夢」は永遠に・・・・・・!







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

天を目指す落葉樹‼️

晩秋の落葉樹。 特に葉が落ち始める直前は、凄まじく綺麗です。 で、葉が落ち切ってしまうと、その本質が表れます。 美しい葉、という装いがなくなると、木の幹と枝が露わになります。 それがまた、どんな小さな …

今更ですが初日カーテンコール!!(Instagramより)

気づいたのが遅すぎですが。 初日カーテンコールです。動画ですよ。   これを見るだけで「楽しさ」が伝わってきます!! 座長もキャストの皆さんも輝いてます! こういう動画をアップしてくれるから …

2006年の「Endless SHOCK」!!

更新が嬉しいInstagramです。 最新の更新は2006年の『Endless SHOCK』 こんなタグ付き。 ⇓  ⇓ 20周年プレイバック 2006年2・3月帝劇 時間が来たみたいだ・・・人は生き …

18公演中の6公演が終了!!帝劇に思いを寄せる毎日。

連続公演が続く中、まずは6公演が終了です。 たぶん花粉の影響もありながら、カンパニーは頑張っている様子。   ツイッターは毎日、皆さんの感想でいっぱいです。   まあ、以前のあれこ …

変化と進化

「SHOCK」は進化してきた舞台ですが、いくつか大きな変化を遂げています。   もちろん一番大きな変化は、「Endless SHOCK」になったことです。   その後の大きな変化は …