本・雑誌・記事

雨の日はネットめぐり・・・・

投稿日:

雨の土曜日。

今日はネット巡り。と思っていたらこんな記事を発見。

「小顔」だと思うジャニーズTOP10

このテーマではほぼ無敵の光一さんですが、『CG級の美貌』とあったので・・・。

一応ご紹介です。

何度でも読みたくなる記事ですね~!!

光一さんのところだけ引用。

↓  ↓

CG化しても違和感なしの小顔貴公子!2位は堂本光一さん(KinKi Kids)!

「小顔揃いの芸能人からも『顔ちっちゃい!』って言われてるので間違いない」「実際に近くでお見掛けした時、美しいより前に顔の小ささに驚愕した思い出。彼より小さい顔の成人は女性含め未だに出会っていない」などのコメントが集まり見事2位となりました!
2021年6月に発売された6年ぶりのソロアルバム「PLAYFUL」では、「ファイナルファンタジー」などを手掛けるゲーム会社SQUARE ENIX(スクウェア・エニックス)とのコラボレーションが実現し、最新技術でCG化された光一さんが映像に登場。CG級の美貌・小顔ぶりに改めて驚きの声が寄せられました!

 

 

 

 

さらにもうひとつ。

かつてない2作同時上演で話題! 堂本光一『Endless SHOCK』&『Endless SHOCK-Eternal-』開幕リポート

写真がいっぱい!

こちらもぜひ!!

 

今日は夜のみの公演。18時からですね。







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

国連の声明!!

  こちらです。 国連部会「被害者の実効的救済を」 ジャニー氏の性加害問題で声明 いちおうご紹介。 「ジャニーズ事務所の創業者、故ジャニー喜多川氏(2019年死去)の性加害問題について被害を …

もう、見たいものだけを見る!と決めた!!

  もう12月なんですけど。 写真は11月の終わり。 美しい紅葉と、秋らしい青空‼️ 堂本光一という美しい生物‼️ それだけでいいかな …

興味深々!でも血圧があがる記事がたくさん・・・・

  こんな記事をみつけました。 「全ての権利は太陽系全域において、事務所に独占的に帰属する」だって!?…ジャニーズ事務所の「専属契約書」の中身が予想の遥か上だった もうギャグとし …

週刊朝日6/29表紙の光一さん!!

備蓄用のレトルト食品や水が売り切れで棚がガラガラのスーパーが多い関西地方です。 が、光一さんが表紙の「週刊朝日」買ってきました。   なんといっても、「KinKi kidsの」とかが一切無い …

あらら、周年記念のSP番組ですって!!

こちらです。 KinKi Kidsファンの見取り図とニューヨーク「堂本兄弟」でお祝いしたい たった今、発見!! 12月26日月曜日フジテレビ系ですって!! いろいろあるのですね。   まだ見 …