本・雑誌・記事

Twitterで教えていただきました!光一さん評価急上昇!

投稿日:

こちらです、

堂本光一「不穏発言」でマイナスどころか評価急上昇の理由

特にここ

⇓  ⇓

光一は昔から思ったことをストレートに言う性格。“問題発言”とされる言動も彼本来の素直な姿勢が露になっただけで、事務所側は全く問題視していない。光一も何ひとつ気にしていませんし、変わらず堂々としていますと。それにむしろ光一の“直言”にはジャニーズの若い世代が『言うべきことが言えるなんて素晴らしい』『話が違うと言ったから元日ライブの実現にも拍車がかかったのだから結果オーライなわけだし、物怖じせずに言ってしまうところが凄い』『要はファンのために、ああいうことを言ったのだから素敵だと思う』などと大絶賛しているほど。ジャニーズ所属タレントの若い世代は大人しい性格が多いので、何でもズバッと言えてしまう光一は憧れの的になっている」

 

昔から、はっきり物を言う、言える光一さん。

以前の記事での

反省していた、と言うのはどこから出てきたのでしょう。

 

私も余計な心配をしてしまったと、反省しています。

昔からそうですが、こういう率直なら物言いができる人ですね。

言いにくいことも、ちゃんと言える強さと

ぶれない信念 あるいは頑固さ。

光一さんのこういうところが、信頼と尊敬の元、

さらに言えば、本当の男前、

そういう精神が外面にも表れているのですね。

 

ぐっとテンションが上がり、今後への期待も爆上がりです!

やっぱり光一さんファンは幸せ❣️







-本・雑誌・記事
-

執筆者:

関連記事

様々な記事が・・・。光一さん、デビット・マッカラム・・・

  たとえばこちら。 堂本光一、ジャニー喜多川氏“裏の顔”「絶対許されるものではない」 「すべての活動から身を引く」覚悟と葛藤 「身を引く」ことの是非は別にして。思い悩むことは多いでしょう。 …

山本寛斎さん追悼。『七人の侍』

山本寛斎さんが7月21日に亡くなっていたことが27日にわかったそうで。 光一さんの追悼文。 堂本光一「とにかく豪快な方。衣装を身にまとえた事は誇り」    もうあれから10年なのですね。 「 …

余震もあって・・・と、キンキの記事。

  地震のあとには余震もあって、二次災害につながることもあります。 特に「水不足」が深刻です、飲料のみならず、トイレ。感染症を伴う衛生問題など。 インフラの整備が必要な時に、さらに時間がかか …

注目記事!!

こちらです。 【深ヨミ】直近4作で最大のヒット 堂本光一『PLAYFUL』を過去作と比較 『2021年6月14日付のBillboard JAPAN週間“Top Albums Sales”で、堂本光一『 …

新元号と「SHOCK」

日刊スポーツより。 堂本光一ミュージカル1700回締め 新元号へ意欲 他の記事にもあったのですが、改めて一部を引用。 ↓ ↓ ↓ 『堂本は公演後のカーテンコールを迎えると、サプライズ登場した俳優井上芳 …