本・雑誌・記事

Twitterで教えていただきました!光一さん評価急上昇!

投稿日:

こちらです、

堂本光一「不穏発言」でマイナスどころか評価急上昇の理由

特にここ

⇓  ⇓

光一は昔から思ったことをストレートに言う性格。“問題発言”とされる言動も彼本来の素直な姿勢が露になっただけで、事務所側は全く問題視していない。光一も何ひとつ気にしていませんし、変わらず堂々としていますと。それにむしろ光一の“直言”にはジャニーズの若い世代が『言うべきことが言えるなんて素晴らしい』『話が違うと言ったから元日ライブの実現にも拍車がかかったのだから結果オーライなわけだし、物怖じせずに言ってしまうところが凄い』『要はファンのために、ああいうことを言ったのだから素敵だと思う』などと大絶賛しているほど。ジャニーズ所属タレントの若い世代は大人しい性格が多いので、何でもズバッと言えてしまう光一は憧れの的になっている」

 

昔から、はっきり物を言う、言える光一さん。

以前の記事での

反省していた、と言うのはどこから出てきたのでしょう。

 

私も余計な心配をしてしまったと、反省しています。

昔からそうですが、こういう率直なら物言いができる人ですね。

言いにくいことも、ちゃんと言える強さと

ぶれない信念 あるいは頑固さ。

光一さんのこういうところが、信頼と尊敬の元、

さらに言えば、本当の男前、

そういう精神が外面にも表れているのですね。

 

ぐっとテンションが上がり、今後への期待も爆上がりです!

やっぱり光一さんファンは幸せ❣️







-本・雑誌・記事
-

執筆者:

関連記事

「売れないもの」優先のKinKiFCって意味ありますか?

まあ、すでにFCを退会している私が言うのもね、とは思いますが、ここでもKinKi=エンドリ路線があると思うわけです。   基本「売れないもの」を宣伝するらしいですから、光一さんファンにあちら …

エンタティナーの条件 そろそろ単行本を!

もう連載も100回 そろそろ単行本第二弾をお願いしたいです、 光一さんの本音がわかる貴重な連載。 写真も沢山入れてください! さまざまな場面で、光一さんが考えた事、思った事、 ちゃんと納得出来るように …

日経エンタ6月号は『蔵出しトーク集』

「日経エンタ」も「コロナの影響でいつもの取材ができず、ここ1年の『蔵出しトーク』を番外編としてお送りします。」だそうです。   ・・・これは、興味のある方は読んでください、としか言いようがな …

2公演終了! 日経エンタと「最後のピース」

今夜もツイッターは喜びがいっぱい! まだ観ていなくても、なんだか嬉しく幸せな気分になれます。   日経エンタの光一さん連載は、まだ稽古中のときのこと。   差し替えが多いこと、踊る …

創刊 ”act guide” 巻頭特集!

本屋さんに確認するとあと一冊しかないと言われて慌てて取り置きをお願いし、夕方受け取ってきました。 表紙も素敵でしたが、裏表紙は夜の海の後倒れたコウイチ。 こちらなのですが、本を横にして撮ったものです。 …