本・雑誌・記事

Twitterで教えていただきました!光一さん評価急上昇!

投稿日:

こちらです、

堂本光一「不穏発言」でマイナスどころか評価急上昇の理由

特にここ

⇓  ⇓

光一は昔から思ったことをストレートに言う性格。“問題発言”とされる言動も彼本来の素直な姿勢が露になっただけで、事務所側は全く問題視していない。光一も何ひとつ気にしていませんし、変わらず堂々としていますと。それにむしろ光一の“直言”にはジャニーズの若い世代が『言うべきことが言えるなんて素晴らしい』『話が違うと言ったから元日ライブの実現にも拍車がかかったのだから結果オーライなわけだし、物怖じせずに言ってしまうところが凄い』『要はファンのために、ああいうことを言ったのだから素敵だと思う』などと大絶賛しているほど。ジャニーズ所属タレントの若い世代は大人しい性格が多いので、何でもズバッと言えてしまう光一は憧れの的になっている」

 

昔から、はっきり物を言う、言える光一さん。

以前の記事での

反省していた、と言うのはどこから出てきたのでしょう。

 

私も余計な心配をしてしまったと、反省しています。

昔からそうですが、こういう率直なら物言いができる人ですね。

言いにくいことも、ちゃんと言える強さと

ぶれない信念 あるいは頑固さ。

光一さんのこういうところが、信頼と尊敬の元、

さらに言えば、本当の男前、

そういう精神が外面にも表れているのですね。

 

ぐっとテンションが上がり、今後への期待も爆上がりです!

やっぱり光一さんファンは幸せ❣️







-本・雑誌・記事
-

執筆者:

関連記事

週刊ザ・テレビジョン‼️「2人の王子」

NHK、SONGSに関する記事が3ページ、しかし、その前に、ブンブブーンの記事が数ページあって、さて、購入するべきかどうかしばらく迷っていました。   とりあえず「立ち読み」 何しろ「ブンブ …

2017年の記事など。

たとえば、こちら。 「SHOCK」1500回を迎えるにあたってのインタビュー記事です。 ここにも「ブレない」座長の姿がありますね。   こちらは別の記事。 「濡れ衣」?? これにはいろいろな …

週刊朝日!!

まずは記事をご紹介 こちら。 堂本光一、「カッコ悪い部分もさらけ出す」。「週刊朝日」表紙&カラーグラビアに登場 とくに 『さまざまな角度から堂本の美しい表情を捉えた撮り下ろしカラーグラビア4ページと、 …

no image

27日発売の演劇雑誌「act guide」表紙‼️

創刊号の表紙が光一さんとあっては、手元に置きたくなります。 しかも、『SHOCK』観劇後の井上芳雄さんとの対談⁉️ 保存版ですね! 明日は本屋さんに走らなくては!! &nb …

やっぱり「CG」かも??

こちらの記事を読んで。 スクエニ担当者、堂本光一は「CG」存在感に圧倒 本人は安堵「俺にもまだ、オーラがあるんですね」 特にここ。 『今回の映像制作についてスクエニの担当者・野末武志氏は撮影を振り返り …