舞台

嬉しい感想がいっぱい!追記あり。Instagram更新!

投稿日:

TwitterなどをみているとSHOCK初見の方の感想をよく拝見します。

それが嬉しい!!

始めてみた光一さんの舞台。それに素直に感動してくださって。

舞台の光一さんはテレビとは違ってガチで素敵ですし、全てが生でまたそれが最高です!!

カンパニーの全力が伝わってくる舞台ですし、しかも今回は本編とスピンオフの両方がみられます。

この機会にぜひ「堂本光一」という人を知って欲しいと思います。

 

4月のこの時期は七十二候によると

『虹始見』(にじはじめてあらわる)だそうです。

光一さんを「虹」に見立てるのも、まあファンの思いです。

今日16日は日曜日で2公演、明日は1公演。

そうして火曜日は休演日。

まだ幕が開いたばかりですが、気持ちは毎日帝劇へ!

今日も 無事に終演しますように!!

【追記】

Instagramストーリーズ更新!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

さあ帝劇初日!!

今日18時からまずEndless SHOCK 本編。 明日18時はスピンオフ Eernal。 いよいよスタートですね! なんと言っても本編とスピンオフの上演です。ここ数年の集大成といえますね。 座長は …

Instagram更新!『菊田一夫演劇大賞』受賞!!

Instagramが更新されました。 懐かしいシーンも見られます。 こちら。 Koichi Domoto has won the Kikuta Kazuo Award 『『Endless SHOCK』 …

久野さんと優馬くんが観劇とか。

8月23日。 関西は台風接近の情報で、早々に電車の運休や、お店の閉店などが明らかになっています。 そういうことで、私も自宅待機。 昼公演を、久野綾希子さんと優馬くんが観劇とか。 ふぉーゆーに続いて、今 …

カンパニーパーカー‼️

いや、ジャージ? お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね! 着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。 本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか …

祝!!1800回公演!!

昨日の「SHOCK」シリーズ1800回公演について、さまざまな記事が見受けられます。 ざっと大きく分ければ、「SHOCK」そのものの歩みについて、コロナ禍におけるエンタメ界を牽引する、という意味合いに …