舞台

え?カミカミでアドリブ自爆?

投稿日:

前楽の日のInstagramストーリーズ更新!

こちら

良くわかりませんが、たのしそうだから、ま、いいか。

と思う

関連しそうなツイートを発見

こちらでしょうか?

⇓  ⇓

ソワレ前楽無事終演です
『素晴らしい肉体だな 素晴らしいにく、肉体には…噛んだからいい』

途中で投げ出すアーサイト

何を言おうとしたか気になるパラモン カテコで再現しようとするも忘れてるアーサイト、アドリブで自爆したと
規制退場に従わないと噛む呪いにかかる そしてアナウンスまで呪いに”

 

想像してみましょう

 

舞台はナマモノなので、その場にいないとわからないことも多いです。

それでも、なんだかたのしそうな空気は伝わるような。

 

 

前楽、終わりですね!

無事にここまでたどり着きましたね!

ひと安心!

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

桜と「チョコレート工場」!! 

また別の記事。 堂本光一、10月開幕のミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」で主演「新しい堂本光一を見せたい」 とくにここ。 『  英初演のときから光一主演で構想を温めてきたという今作は日本版オ …

今更ですが初日カーテンコール!!(Instagramより)

気づいたのが遅すぎですが。 初日カーテンコールです。動画ですよ。   これを見るだけで「楽しさ」が伝わってきます!! 座長もキャストの皆さんも輝いてます! こういう動画をアップしてくれるから …

カンパニーはBBQ‼️ そうして・・・

ボクらの時代に浸っていたら。 「ナイツテイル」カンパニーは15日はBBQだとか。 通し稽古のあとのBBQ? 光一さんも参加したのでしょうか? 井上さんはラジオの生放送のために参加できなかった? &nb …

祝!!1800回公演!!

昨日の「SHOCK」シリーズ1800回公演について、さまざまな記事が見受けられます。 ざっと大きく分ければ、「SHOCK」そのものの歩みについて、コロナ禍におけるエンタメ界を牽引する、という意味合いに …

2020年「初日」が「無事終演」!

また「幕間順調」「無事終演」の毎日が始まりましたね。 カンパニーの皆さんのツイートも嬉しい初日です。 座長の衣装が変わって豪華になった? 「夜の海」の後のシーンが変わった、とか。 ライバル・タツヤが怖 …