舞台

内くんのJ-WEB更新 が楽しみな季節到来‼️

投稿日:2019-01-21 更新日:

なのですが、いきなりインフルって!

まあ、先週のことで、今は復活。一安心ですね。

 

毎年この時期はインフルエンザの流行期ですから。

観劇に行かれる皆さまもご注意下さい。

 

で、復活した日に殺陣の稽古とか。

インフルより殺陣がキツイと言う内くんですが、座長とダッシュで中華に行ったそうで。

稽古の合間だったそうですから、次はゆっくり行けますように!

 

また、こうして、SHOCKキャストの内くんや、ふぉーゆーのWEBが楽しみになる時期がやってきましたね。

 

なんだか久々の「SHOCK」という感じがまだあって、かなりアーサイトを引きずっています。

 

アーサイトとパラモンにまた会いたい!再演要望も続けなければ!

という思いも続いていて、「ナイツテイル」の楽曲が急に脳内に湧いてきたり。

 

2月9日のSONGS がとても楽しみではありますが、すでに帝劇で「SHOCK」の幕が開いている時。

 

「ナイツテイル」を観たあとで、「SHOCK」の舞台はどんな風に感じられるのだろう?と、自分でも興味深いです。

 

私の観劇はもう少し先ですが。

 

キャストが違うので、昨年とはまた違うでしょうし、それならば、どんな風に違うのか?

 

梅芸では更に違うキャストになりますから、どんな変更があるのか?

 

座長が何を考えて、どんな舞台を目指すのか?

 

それは、「ナイツテイル」を経験したことで、変化したのか?

 

興味深いところが沢山あります。

 

内くんにしても、様々な舞台を経験したことで表現が変わるでしょう。

オーナーとのシーン、リカとのシーンも楽しみです。

 

「SHOCK」はある意味、自由に形が変わる舞台です。

 

その中で、変わらないものがあり、私たちは、変わらないものと、変わって行くものと、双方を求めて劇場へと向かいます。

 

2019年の「SHOCK」はどんな可能性を見せてくれるのか⁉️

 

それを探しに行くのが楽しみです‼️

 

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ナイツテイル」大阪公演も後半❗️でもスッキリと楽しめる日々‼️

Gコンの中止を良かったと言う人は、キンキのクオリティの低さを光一さんの為に嘆いていたわけですが。   いわゆる「キンキファン」が堂々とクオリティなんて求めていないと言うに至っては、そこまでキ …

ステキなカンパニーが出来上がって行く過程が・・・とても幸せ!!

「ナイツテイル」キャストのみなさんのツイートを拝見すると、舞台にかける情熱と、稽古を楽しみながら常に一歩進もうとする姿勢が感じられて、とても幸せな気持ちになります。   また、井上さんのラジ …

SHOCK会見‼️でも情報公開は明日5時‼️

今日の午後が会見だったというのに、情報公開は明日の朝5時だそうで。 それまでは待つしか無さそうですね。   ライバル役は内くん?という願望か何かよく分からない話もありますが。   …

「とんがっていた頃」の光一さん!!

Twitterで、最近ポップジャムの映像がよくアップされています。 KAT-TUNをバックにカナシミブルーを歌い踊っている映像を先日見ました。 まさに「尖がっていた頃」らしいです。 確かに光一さんの表 …

残り8公演‼️by アーサイト‼️

9月30日の振り替え公演だった今日。 カテコでアーサイトとパラモンの声を聞くことができました。 「本当なら今頃はみんなで食事しながらビール飲んでる時間」って。 「でも振り替え公演なのにこんなに来ていた …