舞台

内くんのJ-WEB更新 が楽しみな季節到来‼️

投稿日:2019-01-21 更新日:

なのですが、いきなりインフルって!

まあ、先週のことで、今は復活。一安心ですね。

 

毎年この時期はインフルエンザの流行期ですから。

観劇に行かれる皆さまもご注意下さい。

 

で、復活した日に殺陣の稽古とか。

インフルより殺陣がキツイと言う内くんですが、座長とダッシュで中華に行ったそうで。

稽古の合間だったそうですから、次はゆっくり行けますように!

 

また、こうして、SHOCKキャストの内くんや、ふぉーゆーのWEBが楽しみになる時期がやってきましたね。

 

なんだか久々の「SHOCK」という感じがまだあって、かなりアーサイトを引きずっています。

 

アーサイトとパラモンにまた会いたい!再演要望も続けなければ!

という思いも続いていて、「ナイツテイル」の楽曲が急に脳内に湧いてきたり。

 

2月9日のSONGS がとても楽しみではありますが、すでに帝劇で「SHOCK」の幕が開いている時。

 

「ナイツテイル」を観たあとで、「SHOCK」の舞台はどんな風に感じられるのだろう?と、自分でも興味深いです。

 

私の観劇はもう少し先ですが。

 

キャストが違うので、昨年とはまた違うでしょうし、それならば、どんな風に違うのか?

 

梅芸では更に違うキャストになりますから、どんな変更があるのか?

 

座長が何を考えて、どんな舞台を目指すのか?

 

それは、「ナイツテイル」を経験したことで、変化したのか?

 

興味深いところが沢山あります。

 

内くんにしても、様々な舞台を経験したことで表現が変わるでしょう。

オーナーとのシーン、リカとのシーンも楽しみです。

 

「SHOCK」はある意味、自由に形が変わる舞台です。

 

その中で、変わらないものがあり、私たちは、変わらないものと、変わって行くものと、双方を求めて劇場へと向かいます。

 

2019年の「SHOCK」はどんな可能性を見せてくれるのか⁉️

 

それを探しに行くのが楽しみです‼️

 

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浜中文一くんが観劇!

本当に終盤になってきましたが、浜中文一くんが観劇していたようですね。   「今日は文ちゃんが来ています」と座長から紹介があったとか。   浜中くんのおかげて、ある意味、キャストの幅 …

「ナイツテイル」5分延長? 一夜明けて。

  公演時間が延びたのでしょうか? どこが、どう延びたのか気になります。 8/9の昼まではたぶん変わってなくて、夜は変わっていた? 観劇から一夜明けて、パラモンとアーサイト、二人のシーンがも …

「言葉を伝える」舞台

井上さんの連載で興味深いものがありました。 長くなりますが、引用します。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 「演じていて感じるのは、とても演劇的というか、特に英国演劇の伝統が …

休演日はUSJ‼️

昨日の休演日はキャストのみなさんとUSJだっとか。 光一さんをみんなで囲んで移動、だとか。 もちろん「ジョーズ」溶接で縁のある光一さんですが、今、USJでナレーションをしているのが岸さんだとか。 &n …

折井さんのバスタオル 二度目の受難!

折井さんのツイートに添えられた写真を発見! 今日の昼公演のカテコで再登場した折井さんのバスタオル。 今回は、光一さんによって「ありがとう」の「り」の左側が剥がされた模様。 次回はどうなるのでしょうか? …