ソロコン

「ソリタリ」・・・内にきいてよ

投稿日:2019-01-23 更新日:

教えていただいた『内に聞いてよ』

「ソリタリ」を内くんのライブで見たい、という投稿があって。

内くんは

「光一くんに怒られる」と答えています。

 

ま、私も正直怒ります💢

 

なのですが、

 

そうだ‼️ 大好きな「ソリタリー」が見られるのだ‼️

 

と思う嬉しさ‼️

 

これはもう、楽しみ以外の何物でもありません。

 

あの圧倒的なパフォーマンス、見事なフォーメーション‼️

 

舞台ならではの醍醐味です。

 

これを光一さんのソロコンで見たいか?

 

という以前に、光一さんはやらないでしょうが。

 

でも、万が一にも見られたら、やっぱり嬉しいだろうなあ、と思います。

 

というか、ソロコンやってくださいね‼️

 

 

ソリタリはともかく、もう4年目ですから。

 

大阪城ホール、変わってますから。

周辺が、お店がたくさんできて、様変わりしてます。

光一さんのソロコンがないと、いくら近くでもなかなか行かないし。

 

どこの会場でもいいですが。

昔、北海道がFCで当たったことがありました。

ビックリしましたが、席は素晴らしく光一さんに近くて。

アレ以来、そこまで近い席はありません。

 

どんな席だろうと、ソロコン待ってます。

 

一つ、また、一つとワガママなファンですが、それがファンの願いです‼️







-ソロコン
-, ,

執筆者:


  1. 的場せつ子 より:

    こんばんは葉月さん
    今日も仕事頑張ってきました。
    明日木曜日公休日ですゆっくり過ごします。葉月さんのLINEまじがえてけしちゃいました。LINE送ってください

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

休演日に「Spiral」三昧!!

久しぶりに「Spiral」DVDを見ていました。 2015年のソロコンDVDです。 DISC 2のドキュメントで光一さんは、こんなことを話しています。 「お客さんの期待を超えたい」 「自分のやりたいこ …

5月から7月⁉️

  今日、3月11日の公演も無事終演。 座長の挨拶。 『毎日無事に幕が上がって幕がおりるという当たり前の毎日が当たり前ではないんだなと感じさせられた日でもあります。こうしてステージに立てる事 …

沢田研二コンサートin大阪城ホール!!

なんと光一さんのソロコン以来の大阪城ホール。 ほぼ4年ぶりでしょうか? お誘いをいただいて行ってきました。 ご存知でしたか? 大阪城ホールの周りがスターバックスがあるわ、飲食店がたくさん入ったきれいな …

やっぱり「ソロ」も好き!

  このところTwitterで昔の座長の歌がアップされていて、手持ちのどこかにはあるはずの映像をなかなかゆっくり見られないぶん、嬉しく拝見しています。   そうして、帝劇の座長とし …

光一さんソロ活動の歴史

  光一さんのソロ活動は、隣の人にかなり遅れてスタートしました。   Endless SHOCKが、2005年1月に始まりましたから、この変更の手応えが光一さんの姿勢をさらに貪欲に …