ソロコン

私がKinKiを見ないのは・・・

投稿日:

 

必ず光一さんアンチに出会ってしまうから。

言葉遣いですぐわかる「アンチ」さんが大嫌い!

ごく少数の声が大きい人たち(ラウドマイノリティ)と思いたいけれども・・・。

きっと大多数のキンキファンはきちんと常識のある人たちなのでしょうが、悪目立ち、というのか、昔からいる一部の人たちが大嫌い!!

これもKinKiファンというのでしょうか?長年の間いつもそこにいるような・・・。

二人だけのグループなのに、片方だけを「落とし」続けるのはどういうことでしょう?

もう関わりたくありません、何を言っても理解できない人たちのようですから。

ですから光一さんのソロ活動だけを応援しています!!

 

12月はグループ活動が増えそうなので一応お断りをいれておきます。

 

やはり光一さんのソロコンを待っている私です、いつになるのでしょうね?

 

あまり長く待たせないでほしい!と願っています。

まあ、いろいろと問題もありますけれども・・・・。

 

 

 







-ソロコン
-, ,

執筆者:

関連記事

『PLAYFUL』グッズ販売開始!

Johnny’s online  store にて、5/21~8/31まで限定販売。 ここの会員登録をすると、グッズの写真も見られます。 期間内であれば確実に購入できるそうなので慌てることはありません …

詳細??

アルバム発売は 6月2日。   コンサート日程 北海道 真駒内セキスイハイムアリーナ 2021/6/20(日)16:00 愛知 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 2021/7/3(土) …

PLAYFUL1位!しかも売り上げ増!!

やはり6年ぶりですから、「待ってました」という人が多いのは当然ですね。 私は名古屋会場でしたが、 コンサートなのに空席をつくり、拍手のみで、みんなマスク、私語なし というコロナ禍での会場は異様な感じで …

「PLAYFUL」コンサート初日6/20北海道!

真駒内セキスイハイムアリーナにて、16時開演! 行きましたよ、セキスイアリーナ。 2012年の「Gravity」コンのとき。 まさかのFCチケット『北海道』当選で。関西在住なのに。 2012年は年末ま …

PLAYFUL 三昧の「ん」?

今日は雨 そんな日はゆっくり「PLAYFUL」鑑賞です。 で、   謎が一つ解けましたね これ→ 「いつかわかるでしょう」 となっていますが・・・・わかりました!! さらに また最近アップさ …