ソロコン

私がKinKiを見ないのは・・・

投稿日:

 

必ず光一さんアンチに出会ってしまうから。

言葉遣いですぐわかる「アンチ」さんが大嫌い!

ごく少数の声が大きい人たち(ラウドマイノリティ)と思いたいけれども・・・。

きっと大多数のキンキファンはきちんと常識のある人たちなのでしょうが、悪目立ち、というのか、昔からいる一部の人たちが大嫌い!!

これもKinKiファンというのでしょうか?長年の間いつもそこにいるような・・・。

二人だけのグループなのに、片方だけを「落とし」続けるのはどういうことでしょう?

もう関わりたくありません、何を言っても理解できない人たちのようですから。

ですから光一さんのソロ活動だけを応援しています!!

 

12月はグループ活動が増えそうなので一応お断りをいれておきます。

 

やはり光一さんのソロコンを待っている私です、いつになるのでしょうね?

 

あまり長く待たせないでほしい!と願っています。

まあ、いろいろと問題もありますけれども・・・・。

 

 

 







-ソロコン
-, ,

執筆者:

関連記事

6年ぶりの「ソロコン」♬!!

やりましたね!! 堂本光一、6年ぶりソロコンサートツアー開催決定 6月より公演でスクエニとコラボ調整中   まさに待ち続けて6年!! やっとコンサートが!! 記事中に紹介されていいる「映像」 …

「PLAYFUL」コンサート初日6/20北海道!

真駒内セキスイハイムアリーナにて、16時開演! 行きましたよ、セキスイアリーナ。 2012年の「Gravity」コンのとき。 まさかのFCチケット『北海道』当選で。関西在住なのに。 2012年は年末ま …

伝わりにくい⁉️

光一さんのソロコン「Gravity」は、私にとっては忘れられない特別な ものになっています。   まずは、ソロコン初日9月23日、北海道の 「きたえーる」にFCで当選‼&#xf …

テンション上がる7月❣️ ぺンライト到着⁉️

さあ、7月です。 名古屋公演がづいてきました、 ペンライトも間に合いましたし、準備は万端! 久しぶりのガイシホールに、ワクワクです。   あれから六年、長かったけれども、今となっては、まあ、 …

通学路・・・。道はいろいろあるけれど・・・。

もうね、いろいろな事を光一さんに関連付けて思うわけです。   この写真は芦屋の通学路。 この道は一直線ですが、光一さんのかつての通学路は坂道が多く坂の上 にある中学校に向かってひたすら歩いて …