ソロコン

「ソロコン」の展望!?

投稿日:

改めていくつかの記事を紹介します。

今後のコロナに推移にも気になります。

たとえば、

「FFXI」900日プレイの堂本光一、スクエニとのコラボに喜び爆発「盛大な職権乱用です」

新しいエンターテインメントについて」語り、

堂本光一 コロナ禍でもくじけぬ思い「やれることは絶対ある」ソロでアルバム&ツアー

3度目の緊急事態宣言への思いを明かし、6月から始まるソロツアーについて「開催に向かって夢見て、準備をしていく気持ちを大事にしたい」と語った。」と。

さらに、

くしくも神奈川・横浜アリーナでの公演初日は、東京五輪の開幕日と同じ7月23日。それに重ね合わせ「この状況でライブの日程を発表するのはいいのかな…というのは正直ある。でも、やめるのは簡単。聖火リレーもそうですけど、開催を夢見て希望を持って、やれる準備をしていく。それを大事にしたい」。可能性がある限り、灯は消さない。」

光一さんの面目躍如ですね。

 

GWは自粛期間でもありますし、その結果次第で今後が決まってくるでしょう。

ある意味私たち自身の行動が問われるわけです。

オリンピックはできるのか?

とか、問題はいろいろありますが、光一さんが『準備』をしていることは確か。

ですから、可能性を信じて待ちたいと思っています。

 







-ソロコン
-,

執筆者:

関連記事

7/3 新幹線遅延のため開演時間変更?

17時⇒18時になったそうで。 幾つかTwitterからピックアップします。 『すごいな。 新幹線遅延とかを受けて開演時間を変更はありがたいしそれだけでもすごいことだけど、でも、17時開演だと思ってそ …

七夕の夜は、アルバム”Gravity”三昧!!

今日は踊る光一さん、と言うよりも『歌う光一さん』三昧!! 懐かしいアルバム”Gravity”です。   こうして曲を聴いていると、やっぱり『歌う』光一さん、好きだなあ、と思います …

Melting Snow♪

雨が続いています。 DVD「1/2」に収められた曲で、今では、ほとんど聴けないのが、「Melting Snow」と、「僕は思う」ではないでしょうか? 懐かしく、記憶にもしっかり残っている2曲です。 & …

「次はソロコンで会いましょう!」に込められた真情・・・・。

久しぶりに光一さんファンと会っておしゃべり。 SHOCKのこと、キンキのこと、もちろん光一さんのこと・・・・などなど、楽しい時間も終わりがきて、別れの言葉がこれ。   「次はソロコンで会いま …

コンサートグッズが来た❣️

届きました! パンフはA5版?サイズでだいぶ小さいです。 ポーチは直径10センチくらい? さあ、なにを入れましょう? パンフレットはA5サイズ? これまでのパンフと比べるとかなり小さいです。 &nbs …