ソロコン

「ソロコン」の展望!?

投稿日:

改めていくつかの記事を紹介します。

今後のコロナに推移にも気になります。

たとえば、

「FFXI」900日プレイの堂本光一、スクエニとのコラボに喜び爆発「盛大な職権乱用です」

新しいエンターテインメントについて」語り、

堂本光一 コロナ禍でもくじけぬ思い「やれることは絶対ある」ソロでアルバム&ツアー

3度目の緊急事態宣言への思いを明かし、6月から始まるソロツアーについて「開催に向かって夢見て、準備をしていく気持ちを大事にしたい」と語った。」と。

さらに、

くしくも神奈川・横浜アリーナでの公演初日は、東京五輪の開幕日と同じ7月23日。それに重ね合わせ「この状況でライブの日程を発表するのはいいのかな…というのは正直ある。でも、やめるのは簡単。聖火リレーもそうですけど、開催を夢見て希望を持って、やれる準備をしていく。それを大事にしたい」。可能性がある限り、灯は消さない。」

光一さんの面目躍如ですね。

 

GWは自粛期間でもありますし、その結果次第で今後が決まってくるでしょう。

ある意味私たち自身の行動が問われるわけです。

オリンピックはできるのか?

とか、問題はいろいろありますが、光一さんが『準備』をしていることは確か。

ですから、可能性を信じて待ちたいと思っています。

 







-ソロコン
-,

執筆者:

関連記事

七夕の夜は、アルバム”Gravity”三昧!!

今日は踊る光一さん、と言うよりも『歌う光一さん』三昧!! 懐かしいアルバム”Gravity”です。   こうして曲を聴いていると、やっぱり『歌う』光一さん、好きだなあ、と思います …

北海道初日(6/20)まで一週間を切りました!

さあ、コンサート初日が迫ってきましたよ。 まずは北海道。6月20日。 アルバムを繰り返し聴きながら、それでも、コンサートはどの曲からスタート? どんなコンサートになるのか、想像かつきません。 届いたパ …

横アリ7/24 こももさんのほっこりツイート!

お友達のこももさんのツイートを発見。   ”7/24横浜アリーナ 今日の光ちゃんはCGの方で本物の堂本光一さんは明日2公演なんで今日はお休みするそうです(笑)”   ”MCの途中で …

通学路・・・。道はいろいろあるけれど・・・。

もうね、いろいろな事を光一さんに関連付けて思うわけです。   この写真は芦屋の通学路。 この道は一直線ですが、光一さんのかつての通学路は坂道が多く坂の上 にある中学校に向かってひたすら歩いて …

『PLAYFUL』追加公演!

追加公演が決定していましたね。 一日一公演と書いたばかりでしたが、正直これでは足りないなあと思っていました。 名古屋7/4  13:00 横浜7/25  13:00 大阪8/1  13:00 が追加さ …