ソロコン

PLAY FUL. 三昧の『ざ』・・・

投稿日:

あの”interactional”から始まりますが、やはり6年ぶりのソロコン。

懐かしい曲でスタートしてくれるのは、そこを意識しているから?

とにかく感無量です。

光一さんにとっても長かった6年でしたか?

 

こちらはYOSHIEさんのツイート

「2015年に振付させて頂いた思い入れしかない曲。「INTERACTIONAL」
LIVEでも踊れて幸せでした。
見どころは全部ですが
やっぱりご本人さんとのBUMPかなぁ(^^)
しかしいい曲だぁ」

こちらも、

「私が命を燃やした大好きな
LIVE TOUR 2021 PLAYFUL
照明も衣装もステージも本当に素敵です。
振付させて頂いた「Tik Tik Tik」素敵な曲です。you tubeで見れます❤️
是非見て欲しい〜」

 

ひとまず一通り見ました、『PLAYFUL』

 

この頃はまだロン毛で、どの衣装も素敵で、コロナ禍でのひさびさのソロコン、

Vの世界もあり、懐かしい姿もあり、やはり時を感じることが多かったです。

なんといっても歓声がなく拍手、これがね。まあ非常時ですよ。

とりあえずメインだけみましたが・・・

汗が光るのはいつものこと。

 

とても三昧といえるほどでなく今夜は「ざ」くらい。

ゆっくり「三昧」できるのはいつでしょう。

少しずつですね、「ん」「ま」「い」という感じで。

6年待ったのですから、円盤もゆっくり味わうつもりです。

 







-ソロコン
-, , ,

執筆者:

関連記事

光一さんソロ活動の歴史

  光一さんのソロ活動は、隣の人にかなり遅れてスタートしました。   Endless SHOCKが、2005年1月に始まりましたから、この変更の手応えが光一さんの姿勢をさらに貪欲に …

6/20コンサートレポを読む・・・

まずはセトリ Twitterより 中々Playful の曲始まらない光一さんのセトリ pic.twitter.com/LRFme5uPWT — あこ@ぼんごどらむ (@miros_mfshock51) …

7/4 名古屋コン

6年ぶりの名古屋。 初めてのデジチケ。 昨日、参加確認のメールがきて、集合時間を教えてもらい、今日は早めに名古屋へ。 新幹線の運行も気になりますし、早く名古屋に着いたぶん、昔からの光一さんファンと久し …

沢田研二コンサートin大阪城ホール!!

なんと光一さんのソロコン以来の大阪城ホール。 ほぼ4年ぶりでしょうか? お誘いをいただいて行ってきました。 ご存知でしたか? 大阪城ホールの周りがスターバックスがあるわ、飲食店がたくさん入ったきれいな …

7/3 新幹線遅延のため開演時間変更?

17時⇒18時になったそうで。 幾つかTwitterからピックアップします。 『すごいな。 新幹線遅延とかを受けて開演時間を変更はありがたいしそれだけでもすごいことだけど、でも、17時開演だと思ってそ …