ソロコン

PLAY FUL. 三昧の『ざ』・・・

投稿日:

あの”interactional”から始まりますが、やはり6年ぶりのソロコン。

懐かしい曲でスタートしてくれるのは、そこを意識しているから?

とにかく感無量です。

光一さんにとっても長かった6年でしたか?

 

こちらはYOSHIEさんのツイート

「2015年に振付させて頂いた思い入れしかない曲。「INTERACTIONAL」
LIVEでも踊れて幸せでした。
見どころは全部ですが
やっぱりご本人さんとのBUMPかなぁ(^^)
しかしいい曲だぁ」

こちらも、

「私が命を燃やした大好きな
LIVE TOUR 2021 PLAYFUL
照明も衣装もステージも本当に素敵です。
振付させて頂いた「Tik Tik Tik」素敵な曲です。you tubeで見れます❤️
是非見て欲しい〜」

 

ひとまず一通り見ました、『PLAYFUL』

 

この頃はまだロン毛で、どの衣装も素敵で、コロナ禍でのひさびさのソロコン、

Vの世界もあり、懐かしい姿もあり、やはり時を感じることが多かったです。

なんといっても歓声がなく拍手、これがね。まあ非常時ですよ。

とりあえずメインだけみましたが・・・

汗が光るのはいつものこと。

 

とても三昧といえるほどでなく今夜は「ざ」くらい。

ゆっくり「三昧」できるのはいつでしょう。

少しずつですね、「ん」「ま」「い」という感じで。

6年待ったのですから、円盤もゆっくり味わうつもりです。

 







-ソロコン
-, , ,

執筆者:

関連記事

『PLAYFUL』グッズ販売開始!

Johnny’s online  store にて、5/21~8/31まで限定販売。 ここの会員登録をすると、グッズの写真も見られます。 期間内であれば確実に購入できるそうなので慌てることはありません …

休演日に「Spiral」三昧!!

久しぶりに「Spiral」DVDを見ていました。 2015年のソロコンDVDです。 DISC 2のドキュメントで光一さんは、こんなことを話しています。 「お客さんの期待を超えたい」 「自分のやりたいこ …

私がKinKiを見ないのは・・・

  必ず光一さんアンチに出会ってしまうから。 言葉遣いですぐわかる「アンチ」さんが大嫌い! ごく少数の声が大きい人たち(ラウドマイノリティ)と思いたいけれども・・・。 きっと大多数のキンキフ …

PLAYFUL グッズ発売について。

雨が続きますね。 大きな災害が起こりませんように!!   Johnny’s net で「オフィシャルグッズ」はオンラインで販売する、と発表されましたね。 オフィシャルグッズ販売に …

JUMPの演出サポートですと⁉️ 嘆きと怒り💢で一杯だ!!

JUMPファンが今回のコンサートの演出に感動しているとか。   ものすごく本音をいえば、ジャニーズは基本セルフプロデュースではないですか? その力も含めてグループの力でしょう。 これまでのJ …