ソロコン

Melting Snow♪

投稿日:

雨が続いています。

DVD「1/2」に収められた曲で、今では、ほとんど聴けないのが、「Melting Snow」と、「僕は思う」ではないでしょうか?

懐かしく、記憶にもしっかり残っている2曲です。

 

また、このDVDでは、光一さんとM.A.のステージを見ることができて、これも今となっては貴重な映像です。

秋山くんとの軽妙な絡みは、楽しかったですし、”光一さん大好き”町田さんと、いつかまたどこかで一緒にステージに立つ姿が見られたら、どんなに幸せでしょう。

この時期、M.A.との時間を楽しんでいた光一さんを、いろいろなシーンで見ることができます。懐かしいです。

 

とはいえ、光一さんには、過去を振り返る気はないでしょうが。

私としては、時々、思い切り過去に浸りたくなるのです。

まあ、光一さんを通じて自分の過去を振り返っているのかもしれませんね。

 

この時のMCはあまり塩対応ではなかったですね。

「これが、新たな一歩になればいい」と言っています。

まあ確かに、

次の一歩まで時間はかかりましたし、一歩一歩に時間がかかった分、深い足跡を刻んできたのかもしれません。

 

 

 

長い年月をかけて、舞台も、ソロコンも、進化してきました。

一歩一歩進んできた結果ですね。

ゴールはまだまだ先でしょう。

それがどんな形になるのか、光一さんにも描けてはいないのでしょう。

どんな形になるにせよ、そこまで頑張って見届けたいものです。

・・・・ま、かなりの『化け猫』にはなるでしょうが・・・・。







-ソロコン
-, ,

執筆者:

関連記事

詳細??

アルバム発売は 6月2日。   コンサート日程 北海道 真駒内セキスイハイムアリーナ 2021/6/20(日)16:00 愛知 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 2021/7/3(土) …

6年ぶりの「ソロコン」♬!!

やりましたね!! 堂本光一、6年ぶりソロコンサートツアー開催決定 6月より公演でスクエニとコラボ調整中   まさに待ち続けて6年!! やっとコンサートが!! 記事中に紹介されていいる「映像」 …

北海道初日(6/20)まで一週間を切りました!

さあ、コンサート初日が迫ってきましたよ。 まずは北海道。6月20日。 アルバムを繰り返し聴きながら、それでも、コンサートはどの曲からスタート? どんなコンサートになるのか、想像かつきません。 届いたパ …

横アリ7/24 こももさんのほっこりツイート!

お友達のこももさんのツイートを発見。   ”7/24横浜アリーナ 今日の光ちゃんはCGの方で本物の堂本光一さんは明日2公演なんで今日はお休みするそうです(笑)”   ”MCの途中で …

JUMPの演出サポートですと⁉️ 嘆きと怒り💢で一杯だ!!

JUMPファンが今回のコンサートの演出に感動しているとか。   ものすごく本音をいえば、ジャニーズは基本セルフプロデュースではないですか? その力も含めてグループの力でしょう。 これまでのJ …