ソロコン

Melting Snow♪

投稿日:

雨が続いています。

DVD「1/2」に収められた曲で、今では、ほとんど聴けないのが、「Melting Snow」と、「僕は思う」ではないでしょうか?

懐かしく、記憶にもしっかり残っている2曲です。

 

また、このDVDでは、光一さんとM.A.のステージを見ることができて、これも今となっては貴重な映像です。

秋山くんとの軽妙な絡みは、楽しかったですし、”光一さん大好き”町田さんと、いつかまたどこかで一緒にステージに立つ姿が見られたら、どんなに幸せでしょう。

この時期、M.A.との時間を楽しんでいた光一さんを、いろいろなシーンで見ることができます。懐かしいです。

 

とはいえ、光一さんには、過去を振り返る気はないでしょうが。

私としては、時々、思い切り過去に浸りたくなるのです。

まあ、光一さんを通じて自分の過去を振り返っているのかもしれませんね。

 

この時のMCはあまり塩対応ではなかったですね。

「これが、新たな一歩になればいい」と言っています。

まあ確かに、

次の一歩まで時間はかかりましたし、一歩一歩に時間がかかった分、深い足跡を刻んできたのかもしれません。

 

 

 

長い年月をかけて、舞台も、ソロコンも、進化してきました。

一歩一歩進んできた結果ですね。

ゴールはまだまだ先でしょう。

それがどんな形になるのか、光一さんにも描けてはいないのでしょう。

どんな形になるにせよ、そこまで頑張って見届けたいものです。

・・・・ま、かなりの『化け猫』にはなるでしょうが・・・・。







-ソロコン
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さんソロ活動の歴史

  光一さんのソロ活動は、隣の人にかなり遅れてスタートしました。   Endless SHOCKが、2005年1月に始まりましたから、この変更の手応えが光一さんの姿勢をさらに貪欲に …

『PLAYFUL』追加公演!

追加公演が決定していましたね。 一日一公演と書いたばかりでしたが、正直これでは足りないなあと思っていました。 名古屋7/4  13:00 横浜7/25  13:00 大阪8/1  13:00 が追加さ …

『PLAYFUL』グッズ販売開始!

Johnny’s online  store にて、5/21~8/31まで限定販売。 ここの会員登録をすると、グッズの写真も見られます。 期間内であれば確実に購入できるそうなので慌てることはありません …

PLAYFUL グッズ発売について。

雨が続きますね。 大きな災害が起こりませんように!!   Johnny’s net で「オフィシャルグッズ」はオンラインで販売する、と発表されましたね。 オフィシャルグッズ販売に …

北海道初日(6/20)まで一週間を切りました!

さあ、コンサート初日が迫ってきましたよ。 まずは北海道。6月20日。 アルバムを繰り返し聴きながら、それでも、コンサートはどの曲からスタート? どんなコンサートになるのか、想像かつきません。 届いたパ …