覚え書き

雨上がり♪ ♪

投稿日:

雨があがって暖かな一日になりました。

春はまだか、と言いたくなります。

と言ったところで、どんな春がやってくるのかは、全く予測不可能。

見通しが立たないというのは辛いものですね!

それでも、貴重な時間はどんどん過ぎていきます。

若くても、そうでなくても、時間は平等に経過して、失われた時間に、何を考え、何をしたか、があとになって問われるのかもしれません。

ただ毎日を必死に生きてきました、というしかない私は、この失われた時間に何を得て何を失ったのか、今はまだわかりません。

今の状況が落ち着いて、振り返ることができるようになれば、いろいろ出てくるのかもしれませんね。

2021年の始め、あの頃が最悪だった、と振り返ることができれば幸せなのかもしれません。

さて、SHOCKのInstagramが更新されていましたね。

映画の撮影について。

殺陣のシーンは別撮り?

映画も楽しみですが、やはり何度でもリピートできて、家でゆっくり観られるDVDも希望します!

映画は2月1日から、舞台「SHOCK-eternal」は2月4日から。

どんな状況になるのか、難しいところです。

エンタメに携る方々も大変でしょうが、感染症はまだ収まる気配がありません。

まずは、これが終息に向かわなければ何も始まらない気がします。

「自粛」あるのみ、でしょうか?







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

「感染対策」の重要さ!!

(コロナに)なってしまった後、支えてくれるのは今までやってきた感染対策 これは、風間俊介くんの記事からコピーした言葉です。 こちらの記事。 風間俊介 コロナ感染時「頭が真っ白」 療養中の支えは「今まで …

千穐楽の話いろいろ!!

夜中にいくつか気になったツイートが。 これは座長の言葉? 「ナイツテイル値段分はやりましたので。 変更に色々思うことがある方もいるのでしょうが、来年もしあれば20周年。 自分も今年40歳になって、続く …

インスタライブのお知らせが!!今夜(5/2)20時から!!

Instagramのチェックも結構忙しいです! たった今、そのお知らせを発見しました! 『菊田一夫演劇大賞」受賞について、だそうですよ。 光一さん、またあの黒い椅子かしら? またあの黒Tシャツかしら? …

「行動」には断を下せても「愚痴と文句」には・・・・・??

  手越くんという人はよく知らないので、この「退所」が吉となるのかどうかの判断はできません。 ただ言えることは彼のした「行動」が事務所の処断を促したということです。 もうこれ以上は放置してお …

2021年になりました!

2021年になりました。 あけましておめでとうございます❗️   堂本光一さん、お誕生日おめでとうございます❗️ (やはりテレビ越しで …