覚え書き

雨上がり♪ ♪

投稿日:

雨があがって暖かな一日になりました。

春はまだか、と言いたくなります。

と言ったところで、どんな春がやってくるのかは、全く予測不可能。

見通しが立たないというのは辛いものですね!

それでも、貴重な時間はどんどん過ぎていきます。

若くても、そうでなくても、時間は平等に経過して、失われた時間に、何を考え、何をしたか、があとになって問われるのかもしれません。

ただ毎日を必死に生きてきました、というしかない私は、この失われた時間に何を得て何を失ったのか、今はまだわかりません。

今の状況が落ち着いて、振り返ることができるようになれば、いろいろ出てくるのかもしれませんね。

2021年の始め、あの頃が最悪だった、と振り返ることができれば幸せなのかもしれません。

さて、SHOCKのInstagramが更新されていましたね。

映画の撮影について。

殺陣のシーンは別撮り?

映画も楽しみですが、やはり何度でもリピートできて、家でゆっくり観られるDVDも希望します!

映画は2月1日から、舞台「SHOCK-eternal」は2月4日から。

どんな状況になるのか、難しいところです。

エンタメに携る方々も大変でしょうが、感染症はまだ収まる気配がありません。

まずは、これが終息に向かわなければ何も始まらない気がします。

「自粛」あるのみ、でしょうか?







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

2012年の4か月連続公演から現在まで「Endless SHOCK」の流れ

内くんの登場、沙也加さんのリカ役、博多座~帝劇へと続く4か月連続公演。 さらに「Higher」の登場。 2012年の「Endless SHOCK」はDVDで見る「ドキュメント」も含めていろいろな意味で …

マスク、どうします??

  先週梅田で会った友人は東京で看護の仕事をしています。 彼女の話では、コロナ感染者は全然減っていないそうで。 逆に最近忙しくて大変だそうです、 この頃のニュースでも感染者数とか発表されない …

「生きる」ことは「チャレンジ」すること??

  私は「生きる力」というのは、一種のチャレンジ精神の表れだ、と思っていて。 どんな小さい事でも自分にとっての新たなチャレンジと思えることであればチャレンジするべきだ、と思います。 &nbs …

リハビリと・・・・

毎日歩いていますがかなり疲れます。 体力不足ですね。 無理をしても仕方がないので休み休みです。 歩くのが遅いのと、やっぱり姿勢が悪くなったと思います。 足をかばっているせいか、左側に微妙に傾いているよ …

雨の週末!

なんだか急に秋らしくなってきました。 そろそろ夏物をしまって秋冬ものですね。   なんだかこの頃、服や靴にあまり興味がなくなってきて、 昔はやたらと数が欲しかったのですが、落ち着いてきました …