覚え書き

雨上がり♪ ♪

投稿日:

雨があがって暖かな一日になりました。

春はまだか、と言いたくなります。

と言ったところで、どんな春がやってくるのかは、全く予測不可能。

見通しが立たないというのは辛いものですね!

それでも、貴重な時間はどんどん過ぎていきます。

若くても、そうでなくても、時間は平等に経過して、失われた時間に、何を考え、何をしたか、があとになって問われるのかもしれません。

ただ毎日を必死に生きてきました、というしかない私は、この失われた時間に何を得て何を失ったのか、今はまだわかりません。

今の状況が落ち着いて、振り返ることができるようになれば、いろいろ出てくるのかもしれませんね。

2021年の始め、あの頃が最悪だった、と振り返ることができれば幸せなのかもしれません。

さて、SHOCKのInstagramが更新されていましたね。

映画の撮影について。

殺陣のシーンは別撮り?

映画も楽しみですが、やはり何度でもリピートできて、家でゆっくり観られるDVDも希望します!

映画は2月1日から、舞台「SHOCK-eternal」は2月4日から。

どんな状況になるのか、難しいところです。

エンタメに携る方々も大変でしょうが、感染症はまだ収まる気配がありません。

まずは、これが終息に向かわなければ何も始まらない気がします。

「自粛」あるのみ、でしょうか?







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

雑感・・・

短い梅雨が明けました。 拓郎さんのラストアルバムの話や、 いろいろな方のリタイヤの話を聞くにつけて 考えるのは「終活」です。 DSC_0097 私も66歳になりました。 実家の母と弟を亡くし 私自身も …

見過ごせないこと・・・・!とInstagram更新!

  こちら。 「芸能史上最悪の性加害」になぜ警察も政府も動かないのか…逃げを打つジャニーズ事務所に加担する4つの勢力 特にここ。 『■アメリカやイギリスの性加害事件は社会正義の実現を重視 海 …

問題は今後をどう生きるか?自分の決断次第!

このところ、皆さんのツイートを拝見しては 座長の姿や「ヒロミツ」の一味違うらしいライバル、 歌穂さんのオーナー、愛里さんのリカ、などキャストの皆さんの姿を想像して ちょっと悲しくなります。 このキャス …

久しぶりに拓郎さんのブログにお邪魔すると・・・

こちら。 TAKUROブログ 待ち遠しいですね、ラジオも「Love Love~」も。 ここにも身を引こうとしている人がいる。 人生をどう生きるか ということは どうしまうのか、ということと同義なんです …

今日は晴天の土曜日・・・

頑張って歩きました。 こちらは一休みした公園のあずまや。 暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じでした。 でも歩く速さはあまりかわらない・・・・。   まあ焦らずにいくつもり。   …