覚え書き

雨上がり♪ ♪

投稿日:

雨があがって暖かな一日になりました。

春はまだか、と言いたくなります。

と言ったところで、どんな春がやってくるのかは、全く予測不可能。

見通しが立たないというのは辛いものですね!

それでも、貴重な時間はどんどん過ぎていきます。

若くても、そうでなくても、時間は平等に経過して、失われた時間に、何を考え、何をしたか、があとになって問われるのかもしれません。

ただ毎日を必死に生きてきました、というしかない私は、この失われた時間に何を得て何を失ったのか、今はまだわかりません。

今の状況が落ち着いて、振り返ることができるようになれば、いろいろ出てくるのかもしれませんね。

2021年の始め、あの頃が最悪だった、と振り返ることができれば幸せなのかもしれません。

さて、SHOCKのInstagramが更新されていましたね。

映画の撮影について。

殺陣のシーンは別撮り?

映画も楽しみですが、やはり何度でもリピートできて、家でゆっくり観られるDVDも希望します!

映画は2月1日から、舞台「SHOCK-eternal」は2月4日から。

どんな状況になるのか、難しいところです。

エンタメに携る方々も大変でしょうが、感染症はまだ収まる気配がありません。

まずは、これが終息に向かわなければ何も始まらない気がします。

「自粛」あるのみ、でしょうか?







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

「未来」が見えない・・・・・!?

今週のTV誌の表紙はKinKiのようで。 本屋さんでチラッと見ました。 まあ新曲発売の週なので仕方ないかも。 ただこの写真はどこかで見た・・・・と思ったら、ジャニーズWEBのKinKiの写真でしたね。 …

『平成300の顔』に”堂本光一・俳優”!!

読売新聞さんに感謝です!! なんといっても『俳優』堂本光一。 ジャニーズではSMAPのみなさんと光一さんだけが掲載されたとか。 SMAPのみなさんは「SMAP」として。 光一さんはGの肩書ではなく「俳 …

エントリーは完了!!・・・で、思うことも少し・・・。

昨日22時過ぎにエントリーの電話をしたら、ぴあはなんと 「電話がつながりにくくなっております。しばらくしてからおかけ直しください」のコールが! ええ~っ!まさかの時間切れもあり?? と焦ってローソンチ …

”エンタメ”!!

このブログは以前のものも含めてずいぶん長く続けています。 あの東北の震災のときもそうでした。 今2020年のコロナウィルス禍でも、やはり同じように続けています。 私もそれなりの年齢になっていますし、人 …

「布だぜ」が妙に嬉しい気持ちの裏に ・・・苛立ち?

こんな内容のツイートが。(引用が長いです)   『7月31日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演した菅田将暉の発言が波紋を呼んでいる。 菅田は過去に出演した「ネプリーグ」(フ …