覚え書き

KinKiに残ったのは「お笑い」ですか??

投稿日:

確か先輩のモノマネをする後輩に、「ファンがどう思うかやで」

と言ったはずの光一さん。

あの「クリスマス コスプレ」は何ですか??

ファンがどう思ったでしょう?

 

みっともない、情けない、『座長』が泣く、カンパニーが泣く、

何よりファンが泣いています、もしくは怒っています!!

 

もうKinKiは「笑いを取る」方向ですか?

「笑いをとる」ならまだしも「笑われる」のは、あんまりです!!

 

これだから、KinKiにはもう末来がないというのです。

過去の楽曲まで台無しにして楽しいですか?

 

この一年の光一さんの頑張りは、この映像のイメージひとつで、

何処かに飛んで行ってしまったかもしれません。

 

「品格」などというのはおかしいですか?

もう40代。子供ではないのです。

それなりの「大人」としての品性を守るべきではないでしょうか?

あちらに合わせる必要などないと思います。

全く愚劣な「笑い」ですから。

 

ああいう姿を見せられては、何を言ってもただ脱力。

真面目に何かを言う気にもなりません

 

映像の力はまだまだ大きく、このイメージはおそらくなかなか消えません。

テレビでの光一さんしか知らない人も多いのです。

インスタで舞台の光一さんを知ってもらえた、と嬉しかったのに・・・・。

 

結局、これも例の「あるある」でしょうか?

光一さんファンが幸せな気分でいると、KinKi方面からなにやら飛んできて台無しになる、というあれですよ。

 

これは愚痴です。

でも、こういうことがあると、心底「KinKiはいらない」と思います。

 

・・・KinKiがあるかぎり2020年も、いえ2021年も平穏では終わりませんね。

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

夏日?

梅雨入りしたというのに暑くなってきましたね、 このところインスタの更新もなく 私的には寂しいというか 落ち着いたというか そんな毎日です。   結局、光一さんとしては特にいうこともない、 ま …

ジャニオタ‼️

URLだけ紹介しようと思っていたのですがほぼ全文引用します。 ⏬    ⏬ 「ナイツテイル」はここが凄い!   ジャニーズの枠組みを超えた活躍に、舞台ファンからの …

母の心?

剛くんは、かつて母の心で、ゆる~く応援して欲しい、(そこに立ってるだけでいい、ということ?)と言ったはず。 その時と比べるとかなり追い詰められていませんか?   カスがたまるとか、自分の人生 …

千穐楽の話いろいろ!!

夜中にいくつか気になったツイートが。 これは座長の言葉? 「ナイツテイル値段分はやりましたので。 変更に色々思うことがある方もいるのでしょうが、来年もしあれば20周年。 自分も今年40歳になって、続く …

参考記事など。

FCに入っていない人、入っていても、会報を読まずに捨てた人のために。 KinKi堂本剛が解散か退所を示唆!?会報で「第三者が作った概念に意味を感じない」「やりたい人生を歩んでこなかった」   …