覚え書き

KinKiに残ったのは「お笑い」ですか??

投稿日:

確か先輩のモノマネをする後輩に、「ファンがどう思うかやで」

と言ったはずの光一さん。

あの「クリスマス コスプレ」は何ですか??

ファンがどう思ったでしょう?

 

みっともない、情けない、『座長』が泣く、カンパニーが泣く、

何よりファンが泣いています、もしくは怒っています!!

 

もうKinKiは「笑いを取る」方向ですか?

「笑いをとる」ならまだしも「笑われる」のは、あんまりです!!

 

これだから、KinKiにはもう末来がないというのです。

過去の楽曲まで台無しにして楽しいですか?

 

この一年の光一さんの頑張りは、この映像のイメージひとつで、

何処かに飛んで行ってしまったかもしれません。

 

「品格」などというのはおかしいですか?

もう40代。子供ではないのです。

それなりの「大人」としての品性を守るべきではないでしょうか?

あちらに合わせる必要などないと思います。

全く愚劣な「笑い」ですから。

 

ああいう姿を見せられては、何を言ってもただ脱力。

真面目に何かを言う気にもなりません

 

映像の力はまだまだ大きく、このイメージはおそらくなかなか消えません。

テレビでの光一さんしか知らない人も多いのです。

インスタで舞台の光一さんを知ってもらえた、と嬉しかったのに・・・・。

 

結局、これも例の「あるある」でしょうか?

光一さんファンが幸せな気分でいると、KinKi方面からなにやら飛んできて台無しになる、というあれですよ。

 

これは愚痴です。

でも、こういうことがあると、心底「KinKiはいらない」と思います。

 

・・・KinKiがあるかぎり2020年も、いえ2021年も平穏では終わりませんね。

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

今日のカテコは大澄賢也さん⁉️

夜に皆さんの感想を拝見するのが、毎日の楽しみです。 今夜気になったのが、このツイート。   『ナイツテイル、観れば観るほど楽しい!チケット降ってこーい! カテコで賢也さんにリフトされそうにな …

劇場の『公演中止』

梅田芸術劇場では、4月~7月の公演が中止となっています。 5月の「エリザベート」7月の「ミス・サイゴン」も。 「エリザベート」「ミス・サイゴン」は東宝の主催ですが東京公演ばかりでなくその後の全国ツアー …

この時代から「新しい文化」が生まれる!?

「7月に早々と舞台に立たせていただいて、その時は言葉にならないくらい胸が熱くなりました。今まで普通だった『舞台に立つ』ということが、こんなに凄いことだったとは、と。今回の朝ドラじゃないですが、こういう …

過去と未来と。

このところTwitterで光一さんの過去の映像がアップされているのを見ることがあります。   ソロコンが無く、なんとキンキコンがある、というので、せめて過去の映像を愛でようというファンの気持 …

くも膜下出血⁉️

今日、主治医からの説明がありました。 ようやく頭痛が収まり、さまざまな検査とその結果について、丁寧に説明してもらいました。 まず、最初に「くも膜下出血」が疑われたそうで、事実、脳内に微量の出血があり、 …