映像

クリスマスコスプレ?に愕然!

投稿日:

CD TV で、「クリスマス コスプレ」で歌った、とか。

You Tube でチラッと見てしまって。

もう、最悪!

なんでしょう、あれ?

もう、呆然、唖然。

「シンデレラ クリスマス」のイメージが😭 😭

KinKiはもう お笑い?

笑われてますよね?

情け無い!💢 💢

 

もう、本当に KinKi やめて欲しいです (怒) 💢 💢







-映像
-

執筆者:

関連記事

映画の舞台挨拶 ライブビューイングで見られる⁉️

ちょっと詳細が分かりにくかったのですが、つまりは、上映初日の、11時30分から帝劇で無観客で行われる映画の初日舞台挨拶が、生中継されて、各映画館で見られる、ということらしいですね。 記事はこちら。 堂 …

「スクウェア・エニックス」について

こちら。 スクウェア・エニックス、 堂本光一氏アルバム「PLAYFUL」に 映像制作および作曲で参加 一部を引用すると、 「30年以上の歴史を持つ「ファイナルファンタジー」「ドラゴンクエスト」シリーズ …

ナイツテイル Instagramも!!

Instagramも久々に更新されていますね。 光一さんと井上さんのメッセージや、キャストの紹介なども。 knightstale_official 堂本光一(アーサイト) メッセージ 『ナイツ・テイル …

『春』の到来と久々の「夙川ライトアップ」・・・・「家のかたまり」からもう3年!

  ようやく「春」が近づいてきたみたいで嬉しいです。 でもその一方で様々なニュースやそれに関するさまざまなコメントがあって、もう私には判断不能。 メディアの記事もSNSの意見も本当に様々で、 …

映像が美し過ぎる!!鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」

  「刀鍛冶の里」は地味、と聞いていたのですが、とんでもない! アニメの美しさに倒れそうになりました。 1話の上弦の鬼たち登場の場面。2話の柱登場と炭次郎の頑張り。やはり映画になったら見に行 …