映像

Endless SHOCK Instagram更新!!

投稿日:

更新されていますね。

endlessshock_official  スクリーンで観るEndless SHOCK 編集中の光一さん

いくつものアングルから編集していく作業 1フレーム(約0.03秒)単位で細かくカットの移り変わりを調整していくようです 現在はほぼ完成しているご様子

とのことです!!

映画の編集作業。

いかにも光一さんらしい姿。

この映像がずっと残る、と思うと嬉しいです。

早く観たい!!

映画館の大きなスクリーンで、あの舞台がどんなふうに観られるのか、本当に楽しみです。

しかも光一さんの『1フレーム単位』の拘りの編集で。

仕事人・光一さんの面目躍如ですね!!

 

2021年、光一さんの「拘り」いっぱいの「ソロコン」もぜひ観たいです!

なんとかコロナが収束して、コンサートに行けるようになって欲しいものです。

 

素敵な未来が待っていると信じて、この時期を乗り越えていきましょう!!

 







-映像
-, , , ,

執筆者:

関連記事

knightstale_official Instagramの更新!井上芳雄さん!!

Instagramが更新されていますね。 最新のものは井上芳雄さん。 こちら、 ロンドン、ニューヨークと中継する稽古場で、 初めての通しを終えたばかりの #井上芳雄 さんと愉快な仲間たちです。 『初通 …

Instagram更新❗️  初日挨拶3

更新されていますね。   Endless SHOCK-eternal- 初日挨拶3 越岡裕貴さん 松崎祐介さん 上田竜也さん   Instagram更新も順調。 舞台も順調のようで …

テレビ!

関連

写真の思い出など・・・。

  インスタグラム、アップされていましたね。 文章も光一さんらしくて素敵です。 「過去の自分を捨て」というあたり。ちょっと泣きそうになりました。こんな覚悟をする人が他にいるでしょうか? 「脳 …

『動く光一さん』にテンションアップ⇗

なんでしょうね、ファンの浅はかさというのか、これぞ『本質』というのか・・・・。 動く光一さんを見ることであっという間に元気になる、この自分。   昨夜、動画を送っていただきした。 ”RIDE …