映像 舞台

「シン・ゴジラ」何回も見ている・・・そうしてついに『制作発表』!!

投稿日:

 

なぜこんなに何回もみたくなるのかわかりませんが、多分10回以上見ています。

Amazonプライムビデオでね。

シン・ゴジラ

映画ではカットされている部分もかなりあって、それも含めて観ています。

きっとこの強固な世界観が好きなのでしょうね。

どんな世界観かって?

そこは説明が難しい。まあ、みんなが義務を果たしている、というのか、

妙に真面目と言うのか。「ひたすら」というのか・・・。

セリフが一言でも一生懸命というか、熱意があるというのか。

私の思い込みかもしれませんが。

「映画」をみんなで作っている感じとか・・・。

 

そういうところが好きなのかも・・・。

 

 

潜水艇がみつかりません!

海は広くて深いけれども・・・

危険は承知とはいっても・・何とか見つかりますように!!!

 

 

しかし。

人の気持ちは変わりやすく、動きやすい。

同情したり批判したり、さまざまですね。またそれを分析してみたり・・・。

明日は晴れるらしいので頑張って歩いてきます。

 

 

【追記】

ついに「制作発表」!!

こちらです、

堂本光一 観月ありさと初共演!「スタイルが良すぎて隣に並びたくない」

 

(涌澤??何言ってるのかわからない??)

↑ごめんなさい。子役の子だった・・・。

堂本光一、子役3人から「オーラがすごい」「一般人じゃないな」「会ったらかっこよかった」

 

いよいよですね!!帝劇は10月から!

チケットが・・・・・??

でもワクワク・ドキドキ!!

また幸せな時間がはじまりますね!!

Instagramもチェックしないと。

 







-映像, 舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「令和」初・SHOCK大阪公演初日!!

2019年9月11日、初日です! おめでとうございます!!   無事に幕が開き、”ジャニーさんに捧げる”公演がスタート! 幕にジャニーさんの名前が出たときにそのスクリーンが透けて、大階段に勢 …

「RIDE ON TIME」前編に思うこと

光一さんの舞台に密着したドキュメンタリーの2つ目がこの番組になりますね。   以前のNHK「すべてはステージのために」は演者としての光一さんにフォーカスした内容だったと思います。 &nbsp …

大阪フェスティバルホール!!

  「チャーリーとチョコレート工場」の大阪公演はフェスティバルホール。 光一さんが何度か「梅芸ではありません。」とアナウンスしていましたね。 残念ながら私はいけませんが、公演が無事に終わりま …

千穐楽・1700回おめでとうございます!

市村正親さんがご観劇。カテコまでずっといらしたそうで。 1700回セレモニーでは井上芳雄さんがご自分の舞台後に駆けつけてくださったそうで。 Wカテコは芳雄さんの司会で進行。 芳雄さんの登場に客席から歓 …

光一さんのInstagram!!

こちらです Instagramより ⇓ ”発表があった通り KNIGHTS’TALEの公演延期が決定されました 毎日PCR検査を行い演者全員の陰性がここまで確認できております 楽しみにされていた方々に …