舞台

大千穐楽 おめでとうございます!!

投稿日:

素晴らしい『大千穐楽』だったようですね!

「X」を見るだけの私も、その光景を想像するだけで幸せになりました。

考えてみると半年を共に過ごしたカンパニーのみなさん。

舞台のカンパニーは集まってまた散ってゆくものと言えばそうなのですが、この一期一会の貴重な経験が「次」に生きますようにと願っています、

近いうちの『再演』もぜひぜひお願いします。

子役くんたちがあまり大きくならないうちに、ぜひ!!

素晴らしいカンパニーに、また会えると信じて。

 

大千穐楽 おめでとうございます!!

また会えると信じて!!

 

こちらは[X]の画像からいただきました。

そうして光一さんのカテコでの言葉。

「何度も言ってますが、こんなセリフ量になるとは思わなかった。

セリフを忘れないうちに!再演出来たら…!もう一度覚え直すのは大変なのでw

 

↑ これは「再演」アリか!!!

と、トキメキます!!

 

楽しみが大きくなる『大千穐楽』でした。

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

皆さんの感想がうれしくて・・・・!

舞台「SHOCK」を見た方たちの感想がいつも嬉しいです!! 光一さんの素晴らしさ、美しさ、衣装さばき、歌と踊りの見事さ、フライングの美しさ、どれをとっても言葉がないくらいに感動されていて、その場に行け …

とうとうあと2日3公演!!

カメラが入っていた、とか。 カメラはずいぶん入っていますが・・・・、DVDは? もう何年も出ていません。 座長はオケビの設置が今後もできるかどうかは収益次第と言っていたのでは? 収益というなら、やはり …

「令和」初・SHOCK大阪公演初日!!

2019年9月11日、初日です! おめでとうございます!!   無事に幕が開き、”ジャニーさんに捧げる”公演がスタート! 幕にジャニーさんの名前が出たときにそのスクリーンが透けて、大階段に勢 …

大阪フェスティバルホール!!

  「チャーリーとチョコレート工場」の大阪公演はフェスティバルホール。 光一さんが何度か「梅芸ではありません。」とアナウンスしていましたね。 残念ながら私はいけませんが、公演が無事に終わりま …

泣いても笑っても『千穐楽』!

  とうとうこの日が来てしまいましたね。 2023年5月31日、水曜日。 帝劇「Endless SHOCK」「Endless SHOCK Eternal」ラスト公演です!! 2公演の上演、し …